おひるまえ、くるまにのってかいしゃにいった

おひるまえ、くるまにのって
かいしゃにいった。
とてもひさしぶり。
でも、だれもいない。
おひるまえ、くるまにのってかいしゃにいった_c0192330_205670.jpg

だれもいないから、
とてもつまらない。
おひるまえ、くるまにのってかいしゃにいった_c0192330_2062530.jpg

でも、すこししたら、
もりちゃんおにいさんがきた。
とてもうれしい。
いっぱいなでられたけど、
もりちゃんおにいさんは、すぐにかえった。
また、つまらなくなった。

そとをみてもつまらない。
おひるまえ、くるまにのってかいしゃにいった_c0192330_2074260.jpg

しかたがないので、おねえちゃんのてぶくろを
はみはみしてたら、おこられた。
でも、すぐにくわえてにげたら、
おいかけられた。
おいかけられるのがおもしろくなって、
かいしゃのなかをどんどんはしった。
どんどんどんどんはしってたら、
なにかにあたって、
まえのつめがおれた。
ちがでてる。
とてもいたい。
おねえちゃんが、あーあっていって、
びょういんにつれていかれた。
はじめての、びょういん。
おれてるところをきられた。
とてもいたかった。
おしりにちゅうしゃされたけど、
いたくなかった。

せんせいにさよならしたあと、くるまにのって、
ちゃーみーおねえさんやみんなに、あいにいった。
ちょっとだけさんぽしたけど、
おひるまえ、くるまにのってかいしゃにいった_c0192330_20112060.jpg

また、ちがちょっとでてきた。
もうかえろうねって、みんなとさよならした。
でも、そのあと、
まるがめけいさつけんくんれんじょにいった。
とてもひさしぶりに、かめちゃんおにいさんにあった。
とてもうれしかった。
けんちゃんおにいさんにも、いっぱいなでられた。
とてもうれしかった。
へやのなかにはいったら、
なんだかよくわからないのがあった。
おひるまえ、くるまにのってかいしゃにいった_c0192330_20143166.jpg

かめちゃんしょちょうに、ここをおしてごらんていわれて
いっしょにおしたら、
なかがぐるぐるまわって、
とてもびっくりした。
おひるまえ、くるまにのってかいしゃにいった_c0192330_20154670.jpg

したのぼたんをおしてごらんっていわれて、
いっしょになんかしょもおしたら、
やっととまった。
おひるまえ、くるまにのってかいしゃにいった_c0192330_20164998.jpg

とまって、よかった。

とてもくらくなったから、
みんなとさよならして、いえにかえった。
ごはんをたべて、
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-01-04 20:20

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue