おひるまえ、ぜっとにおでかけした

おひるまえ、ぜっとにおでかけした。
いろんなひとに、なでられた。
おひるすぎ、ちゃーみーおねえさんと、
けいちゃんおにいさんと、
まなちゃんおねえさんと、
こうちゃんおにいさんがきた。
こうちゃんおにいさんは、つくしよりひとつうえだよって
おしえてもらった。

ごろんてしてたら、
けいちゃんおにいさんと、まなちゃんおねえさんと、こうちゃんおにいさんが
いっしょにごろんてした。
おひるまえ、ぜっとにおでかけした_c0192330_1165120.jpg

いっしょにあそんだり、いっぱいなでられたり、
とてもたのしかった。

みんなとさよならしたあと、
やすくんおにいさんと、やすくんおねえさんがきた。
りえちゃんおねえさんももどってきて、
いっぱいなでられた。
おひるまえ、ぜっとにおでかけした_c0192330_119398.jpg

とてもうれしかった。

そのあと、こびとさんや、おがちゃんせんせいや、
たくさんのひとがきて、
いっぱいなでられた。
うれしかった。
ちょっとだけ、ひるねした。
おひるまえ、ぜっとにおでかけした_c0192330_1204010.jpg

とてもくらくなって、
たろのいえにいった。
おがちゃんせんせいや、うえちゃんせんぱいや、
みきてぃおねえさんといっしょ。
たろのいえは、
とてもおいしいにおいのが、いっぱいあった。
おひるまえ、ぜっとにおでかけした_c0192330_1222284.jpg

ちょうだいっていったけど、かいかいがでるからって、
ぜんぜんもらえなかった。
でも、いつものごはんを、
まてでまって、よしでたべた。
ごはんのあと、
やまちゃんせんぱいが、ごーっておさかなをやいてた。
おひるまえ、ぜっとにおでかけした_c0192330_124464.jpg

おおきいおとに、びっくりした。
おさかなは、ぱちぱちいってた。
そのあと、みきてぃおねえさんが、
しろいまるいのを、どんどんおしてのばしてた。
おひるまえ、ぜっとにおでかけした_c0192330_1251429.jpg

なんだかとってもたいへんそうだった。
たろのおとうさんがおてつだいして、
おおきくなったまるいのは、
どんどんほそくなった。
ちょっとまってたら、
とてもおいしそうになって、かえってきた。
おひるまえ、ぜっとにおでかけした_c0192330_1262923.jpg

でも、やっぱりもらえなかった。

たろともいっぱいごあいさつした。
おひるまえ、ぜっとにおでかけした_c0192330_1271239.jpg

とてもたのしくて、
とてもうれしかった。

よるおそくまで、たろのいえにいた。
きょうはひるねをあんまりしてないから、
もうねむいよっていったら、
かえろうねって、
かえった。

とてもねむねむだったから、
へやにもどって、
もうふをかけられて、
すぐにねむねむで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-12-27 01:34

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue