あさ、さんぽのあと、すぐにくるまでおでかけした

あさ、さんぽのあと、すぐにくるまでおでかけした。
すみれといっしょ。
ふぇりーちぇにいって、
しゃんぷーとりんすと、
つめきりとひげきりをされた。
あさ、さんぽのあと、すぐにくるまでおでかけした_c0192330_22175713.jpg

すみれは、いっしょじゃなかった。
おねえちゃんがむかえにきて、
ぜっとにいった。
すみれがいる。
あさ、さんぽのあと、すぐにくるまでおでかけした_c0192330_22185233.jpg

いっしょに、ぴこおねえさんや、じゅんこおねえさんや、のぶさんおねえさんや、
いろんなひとになでられた。
うれしかった。
おひるにおかあさんがむかえにきて、
すみれはおうちにかえった。
そのあと、ひるねした。
ひるねしてたら、さかもっちおねえさんがきたよって
おこされた。
さかもっちおねえさんに、いっぱいなでられた。
あさ、さんぽのあと、すぐにくるまでおでかけした_c0192330_22203294.jpg

うれしかった。
もものおかあさんや、かめちゃんおじさんや、かわちゃんおねえさんや、
ものすごくいろんなひとに、
ものすごくいっぱいなでられた。
とてもうれしかったけど、
かめちゃんおじさんは、やっぱりちょっとだけ
こわかった。
あさ、さんぽのあと、すぐにくるまでおでかけした_c0192330_22221542.jpg

また、すこしだけひるねした。
あさ、さんぽのあと、すぐにくるまでおでかけした_c0192330_22342922.jpg

おきたら、ゆかちゃんが、
とてもおおきい、へんなきで
とてもおおきいおとをだしてた。
すごくふしぎで、
ずっとみてた。
あさ、さんぽのあと、すぐにくるまでおでかけした_c0192330_22354535.jpg

とてもおそくに、やっといえにかえった。
すみれがおでむかえにきた。
おなかがぺこぺこだったから、
すぐにごはんをもらった。
ちょっとつかれたから、
すぐにねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-12-19 22:39

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue