よる、こっちにおいでっていわれて、いすのうえにすみれと

よる、こっちにおいでっていわれて、
いすのうえにすみれとすわった。
きょうは、おそろい。
よる、こっちにおいでっていわれて、いすのうえにすみれと_c0192330_2312575.jpg

ほんにのってるよって、
いわれた。
よる、こっちにおいでっていわれて、いすのうえにすみれと_c0192330_23133844.jpg

ほんは、よくわからないけど、
おとうさんも、おかあさんも、おねえちゃんもうれしそうだから、
なんとなく、ちょっとだけ、うれしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-12-18 23:16

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue