よる、とてもおおきい、しろいのがきた

よる、
とてもおおきい、しろいのがきた。
はっぱがついてる。

まてでまって、
よる、とてもおおきい、しろいのがきた_c0192330_23132871.jpg

よしでたべようとしたけど、
おおきすぎてくちにはいらないので、
はっぱのところをたべようとしたら、
よる、とてもおおきい、しろいのがきた_c0192330_23162781.jpg

とめられた。

ちょっとまっててねっていわれて、
まってたら、
しろいのがとてもちいさくなって、かえってきた。
でもやっぱり、おおきい。
まてでまって、
よる、とてもおおきい、しろいのがきた_c0192330_23191100.jpg

よしでたべようとしたけど、
おさらから、はなれない。

たべられないよっていったら、
おねえちゃんがもってくれたので、
また、まてでまって、
よしでたべた。
よる、とてもおおきい、しろいのがきた_c0192330_23202960.jpg

かたくて、ぱりぱりいって、
よる、とてもおおきい、しろいのがきた_c0192330_23213126.jpg

とてもおいしかった。
by 294monoblogue | 2009-12-04 23:24

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue