よる、かんがるーのおやつがきた

よる、
かんがるーのおやつがきた。
ゆうのおかあさんがくれた、おやつ。
ものすごく、おいしそう。
まてでまって、
よる、かんがるーのおやつがきた_c0192330_2329376.jpg

よしでたべた。
よる、かんがるーのおやつがきた_c0192330_2330224.jpg

ちょっとまちがえて、
おねえちゃんのてもいっしょに、
ぱくってした。
おねえちゃんに、
てまでいっしょにかじらないでねっていわれた。
でも、おねえちゃんのては、
かじらなかったから、
だいじょうぶ。

かんがるーのおやつは、
とてもおいしかった。
ゆうのおかあさん、ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-11-09 23:33

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue