きょうは、こびとさんのつくった

きょうは、
こびとさんのつくったかれんだーをしょうかいしようねって、いわれた。
きょうは、こびとさんのつくった_c0192330_23193344.jpg

こびとさんのかれんだーは、
そとがわにおったら、
きょうは、こびとさんのつくった_c0192330_23203515.jpg

なかから、
くるんて、かれんだーがでてくるんだよって、
きょうは、こびとさんのつくった_c0192330_23213113.jpg

おねえちゃんがいってるけど、
くるんてするより、
かじるほうがたのしい。
きょうは、こびとさんのつくった_c0192330_23221023.jpg

かじってたら、
おねえちゃんに、やめなさいっていわれて、
とられた。
きょうは、こびとさんのつくった_c0192330_23225468.jpg

もっと、かじりたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


いま、だいかれんだーてんをしてる。
こびとさんのつくったかれんだーも、ある。
みにくる?
by 294monoblogue | 2009-10-30 23:27

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue