あさ、もりにいくとちゅう、じゃっくの

あさ、もりにいくとちゅう、
じゃっくのいえのまえをとおった。
とてもいいにおいがする。
あさ、もりにいくとちゅう、じゃっくの_c0192330_10484695.jpg

じゃっくとは、あえなかったけど、
ちょっとだけ、いえのまえにいて、
いいにおいをかいだ。

もりについて、
いっぱいはしった。
あさ、もりにいくとちゅう、じゃっくの_c0192330_1050121.jpg

どんどんはしった。
あさ、もりにいくとちゅう、じゃっくの_c0192330_10503288.jpg

とてもたのしかった。
あさ、もりにいくとちゅう、じゃっくの_c0192330_1051065.jpg

だんちのなかを、とおまわりして、
いえにかえった。
あさ、もりにいくとちゅう、じゃっくの_c0192330_10513657.jpg

おねえちゃんが、
あきがいっぱいだねっていってたら、
なつのいえがあった。
あさ、もりにいくとちゅう、じゃっくの_c0192330_10522773.jpg

いえにかえって、
ごはんをたべて、
もうふをかけられて、
ねむねむで、ひるねした。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-10-24 10:55

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue