ひる、くるまにのって、ぴりこにいった

ひる、くるまにのって、
ぴりこにいった。
ひる、くるまにのって、ぴりこにいった_c0192330_21224320.jpg

みっちゃんと、ごあいさつした。
とてもおいしそうなのがきて、
おねえちゃんに、ちょうだいっていったけど、
ひる、くるまにのって、ぴりこにいった_c0192330_21235680.jpg

くれなかった。
みっちゃんとさよならして、
くるまで、ふぇりーちぇにいった。
ひる、くるまにのって、ぴりこにいった_c0192330_21245423.jpg

おおきいいぬとごあいさつしたあと、
ひる、くるまにのって、ぴりこにいった_c0192330_21252183.jpg

しゃんぷーされて、
りんすされて、
ひげをきられて、
つめをきられて、
おしりをきれいにしてもらった。

おねえちゃんがむかえにきて、
ぜっとにいった。
ふぁぶりっくよんごーいちの
ぶらぼーおねえさんとごあいさつした。
ひる、くるまにのって、ぴりこにいった_c0192330_21272318.jpg

いっぱいなでられた。
うれしかった。

あとりえにいって、
ずっとねてたら、
ひる、くるまにのって、ぴりこにいった_c0192330_2128759.jpg

もものおかあさんがきた。
いっぱいなでられて、
みみをもみもみされた。
ひる、くるまにのって、ぴりこにいった_c0192330_2129881.jpg

きもちよかった。

あやさんおねえさんにも、
いっぱいなでられた。
ひる、くるまにのって、ぴりこにいった_c0192330_21302825.jpg

ぴこおねえさんにもいっぱいなでられて、
ぶらぼーおねえさんにも、またいっぱいなでられて、
じゅんこおねえさんとは、ごあいさつした。

とてもくらくなって、
いえにかえった。
すぐにごはんをたべて、
すぐにねむねむになって、
ねた。

きょうはいっぱいなでられて、
うれしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-10-11 21:37

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue