おひるすぎに、ぜっとにいった

おひるすぎに、ぜっとにいった。
ぜっとについたら、
おねえさんたちがきて、
いっぱいなでられた。
うれしかった。
そのあと、たくさんのひとにかこまれた。
ちょっとだけ、もでるさんしてねっていわれた。
おひるすぎに、ぜっとにいった_c0192330_2128111.jpg

ずっとまてっていわれて、
あつかったけど、がんばった。
おひるすぎに、ぜっとにいった_c0192330_21285399.jpg

そのあと、もものおかあさんにあった。
つくしのおもちゃを、なおしてもらった。
おひるすぎに、ぜっとにいった_c0192330_21302597.jpg

こんどは、もう、めはとれないから
だいじょうぶっていわれた。
もものおかあさんに、いっぱいなでられて、
うれしかった。
もものおかあさんとさよならしたあと、
いっぱいひるねした。
おひるすぎに、ぜっとにいった_c0192330_21325654.jpg

とちゅうで、
ぶらぼーおねえさんや、
じゅんこおねえさんや、
こびとさんにいっぱいなでられた。
うれしかった。
よるまでずっと、ぜっとのあとりえにいた。
ずっとひるねしてた。
おひるすぎに、ぜっとにいった_c0192330_21334228.jpg

いえにかえって、
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
ねどこにいれられて、たおるをかけられて、
ねた。

きょうは、いっぱいなでられて、
うれしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-10-04 21:37

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue