あさ、とてもおそくおきて

あさ、とてもおそくおきて、
もりにさんぽにいった。
もりのひろばで、
くろちゃんにはじめてあった。
あさ、とてもおそくおきて_c0192330_11301019.jpg

いっぱいごあいさつした。
うれしかった。
くろちゃんとさよならしたあと、
どんどんはしって、
あさ、とてもおそくおきて_c0192330_11312463.jpg

きにぐるぐるまきになった。
あさ、とてもおそくおきて_c0192330_11322219.jpg

おもしろかった。

きょうもたくさんはしって、
とてもたのしかった。
あさ、とてもおそくおきて_c0192330_11325697.jpg


いえにかえって、
ごはんをたべて、
これからおでかけ?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-10-04 11:35

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue