あさ、めがさめて、おきたけど

あさ、めがさめて、おきたけど、
おねえちゃんはまだねてた。
おきようよっていったけど、おきてくれないから、
またいっしょにねた。
すみれもいっしょにねた。

あさ、とてもおそく、みんなでおきた。
さんぽにいこうって、もりにさんぽにいった。
とちゅうで、じゃっくのおかあさんとごあいさつした。
うれしかった。

もりのこうえんは、とてもひさしぶり。
あさ、めがさめて、おきたけど_c0192330_11205543.jpg

もう、くさはいっぱいないからだいじょうぶだねっていわれて、
ひろばでいっぱいはしった。
あさ、めがさめて、おきたけど_c0192330_11213862.jpg

とてもたのしかった。

いえにかえって、
ごはんをたべて、
あさ、めがさめて、おきたけど_c0192330_11222922.jpg

これから、
ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-09-19 11:23

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue