あさ、かいしゃにいくんだとおもったら

あさ、かいしゃにいくんだとおもったら、
まるがめけいさつけんくんれんじょについた。
かめちゃんおにいさんと、
もっとなかよくしようねっていわれて、
ずっとかめちゃんおにいさんといっしょにいた。
れんしゅうもいっぱいしたけど、
ひるねもいっぱいした。
いぬがいっぱいいるから、
いっぱいいっしょにあそんで、たのしかった。
ゆうがたおねえちゃんがむかえにきた。
もういっかいれんしゅうして、かえろうっていわれて、
れんしゅうした。
れんしゅうがおわったら、
いつもかめちゃんおにいさんにしゃわーされる。
あさ、かいしゃにいくんだとおもったら_c0192330_23211683.jpg

ぬれるのは、やっぱりとてもいやだけど、
にげられない。
あさ、かいしゃにいくんだとおもったら_c0192330_2322835.jpg

びしょびしょになって、
たおるでごしごしされる。
ごしごしがすんだら、
くるまにのって、いえにかえる。
きょうは、いっぱいあそんで、いっぱいれんしゅうしたから、
くるまのなかで、ねむねむでねてた。
おなかがぺこぺこだったから、
いえについて、ごはんをすぐたべて、
すぐに、ねどこでねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-08-20 23:27

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue