あさおそく、おねえちゃんと

あさおそく、
おねえちゃんと、うえちゃんせんぱいといっしょに、
いっぱいいっぱいくるまにのって、
らなんかふぇにいった。
いっぱいいぬがいる。
いろんないぬとごあいさつした。
とてもうれしかった。

おいしそうなのがきて、おねえちゃんたちはおいしそうなのをたべてるけど、
くれない。
あさおそく、おねえちゃんと_c0192330_0161188.jpg

おねえちゃんたちが、おいしそうなのをぜんぶたべたあと、
とまとと、おうまさんのおやつをもらった。
おいしかった。
そのあと、しゃんぷーされた。
ひげもきられた。
ちょっとつかれた。

ゆうがた、さんぽしようって、
やねのあるみちをあるいた。
たくさんひとがいて、どんどんっていうおおきなおとがして、
おどってるひとがいっぱいいた。
あさおそく、おねえちゃんと_c0192330_020010.jpg

なんだかとても、たのしそう。
そのあと、ひかげをあるいて、こうえんにいった。
あさおそく、おねえちゃんと_c0192330_0212599.jpg

いろんなひとと、ごあいさつした。
うれしかった。
きのみちもあるいた。
あさおそく、おねえちゃんと_c0192330_022137.jpg

ものすごくおいしそうなにおいが、いろんなところからする。
もうすこしだけあるいて、
らなんかふぇにもどった。
みせにはいったら、しごとをきゅうけいちゅうのいぬがいて、
ごあいさつした。
あさおそく、おねえちゃんと_c0192330_029538.jpg

とてもうれしかった。

らなんかふぇでおるすばんして、ごはんをたべた。
くらくなってから、おねえちゃんたちがかえってきた。
いえにかえろうって、そとにでたら、
ものすごくものすごくいーっぱいのひとがいた。
とてもあるきにくいけど、
とちゅうでじゃっくににたいぬといっぱいごあいさつして、
たのしかった。
また、いっぱいいっぱいくるまにのって、いえにかえった。
すぐに、すみれがおむかえにきた。
とてもつかれたので、
すぐにねむねむで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-08-15 00:31

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue