あさからずっと、そらからみずがいっぱいいっぱいおちてた

あさからずっと、
そらからみずがいっぱいっぱいおちてたから、
きょうはさんぽにいかなかった。

よる、あたらしいふくをきせられた。
あさからずっと、そらからみずがいっぱいいっぱいおちてた_c0192330_2211647.jpg

きょうのふくは、きつきつじゃなかった。
あさからずっと、そらからみずがいっぱいいっぱいおちてた_c0192330_2214771.jpg

でもあついから、すぐぬがしてもらった。
あさからずっと、そらからみずがいっぱいいっぱいおちてた_c0192330_2225827.jpg

おねえちゃんのふくのへやにいって、ごろんてした。
あさからずっと、そらからみずがいっぱいいっぱいおちてた_c0192330_22623100.jpg

やっぱりここが、いちばんすずしい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-08-09 22:07

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue