よる、こんぐのおやつをもらった

よる、こんぐのおやつをもらった。
よる、こんぐのおやつをもらった_c0192330_22122999.jpg

とてもおいしそう。
よる、こんぐのおやつをもらった_c0192330_22125514.jpg

まてでまって、
よしで、くちでくわえて、なげた。
なんどもなんどもなげて、
やっと、ちょっとおやつがでてきた。
やっぱり、こんぐのおやつは、
とてもおいしい。
よる、こんぐのおやつをもらった_c0192330_2214399.jpg

きょうは、おやつがぜんぶでてきたから、
ぜんぶたべられた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



お誕生月特別企画
↑おたんじょうつきありがとうぷれぜんと、
 みんな、みてね。
by 294monoblogue | 2009-08-03 22:18

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue