あさ、さんぽのあと、ごはんをたべてすこししたら

あさ、さんぽのあと、
ごはんをたべてすこししたら、
くるまにのって、おねえちゃんのかいしゃにはじめていった。
あさ、さんぽのあと、ごはんをたべてすこししたら_c0192330_21315879.jpg

いろんなものがある。
まどのそとのものが、ちいさくみえておもしろかった。
あさ、さんぽのあと、ごはんをたべてすこししたら_c0192330_21332884.jpg

かわちゃんおじさんとさんぽしたり、
だっこされたり、
おやつをもらったり、
あおいおねえさんや、ちゃーみーおねえさんや、
いろんなひとに、いっぱいいっぱいなでられた。
あさ、さんぽのあと、ごはんをたべてすこししたら_c0192330_2135575.jpg

とてもうれしかった。

ゆうがた、またくるまにのって、
きなこにあいにいった。
また、まてのれんしゅうをいっぱいした。
きょうもものすごくつかれた。
いえにかえって、
おなかがぺこぺこだったから、ごはんをすぐにぜんぶたべて、
ねむねむで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-07-23 21:40

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue