あさはやく、さんぽにいった

あさはやく、さんぽにいった。
きょうは、ひろいみちをどんどんあるいた。
とちゅうで、へんなかいだんがあった。
あさはやく、さんぽにいった_c0192330_8575216.jpg

とてもひろいかいだんも、あった。
あさはやく、さんぽにいった_c0192330_8591944.jpg

かえりに、とてもあるきにくいさかを、
おねえちゃんがのぼった。
ついていきたいけど、
あしのうらがきもちわるいからついていけない。
でも、しかたがないので、ものすごくものすごくがんばって、
さかをのぼった。
あさはやく、さんぽにいった_c0192330_91643.jpg

ゆっくりゆっくり、ちょっとずつちょっとずつのぼってたら。
おねえちゃんが、ちがうみちからいこうって、
おりてきてくれた。
よかった。
また、どんどんあるいて、かえった。
ちいさいかきと、
あさはやく、さんぽにいった_c0192330_932393.jpg

ちいさいくりも、みた。
あさはやく、さんぽにいった_c0192330_935348.jpg

まだ、おいしそうじゃない。
はやくおおきくなったらいいのに。

いえにかえって、ごはんをたべて
これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-07-05 09:06

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue