よる、あたまになにかつけられて、あごでくくられた

よる、あたまになにかつけられて、
あごでくくられた。
よる、あたまになにかつけられて、あごでくくられた_c0192330_22205481.jpg

ちょっといやだったけど、
すこしがまんしたら、
すぐとってくれた。

そのあと、
ひさしぶりにひっぱりっこであそんだ。
よる、あたまになにかつけられて、あごでくくられた_c0192330_22215340.jpg

とてもたのしい。
ものすごく、ものすごくがんばってひっぱったけど、
おねえちゃんにかてなかった。
もういっかいやったけど、
どうしてもおねえちゃんにかてない。

とてもくやしいので、
おねえちゃんのねどこのうえをどんどんはしったら、
しかられた。

ねどこにいれられて、
たおるをかけられた。

ねむねむになって、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-06-02 22:26

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue