よる、おおきいみかんがきた

よる、おおきいみかんがきた。
よる、おおきいみかんがきた_c0192330_22142974.jpg

かまちゃんせんぱいの、おおきいみかん。
とてもおいしそう。
よる、おおきいみかんがきた_c0192330_22151711.jpg

ちょっとまっててねっていわれて
まってたら、
とてもちいさくなって、かえってきた。
まてでまって、
よる、おおきいみかんがきた_c0192330_22155722.jpg

よしでたべた。
よる、おおきいみかんがきた_c0192330_22162196.jpg

すみれも、ちょっとだけたべてた。
すっぱいけど、
とてもおいしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-06-01 22:17

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue