よる、ちょっとへやをでようって

よる、ちょっとへやをでようっていわれて
いっしょにへやをでた。
せまいへやにいったら、ふくをぬがされた。
よる、ちょっとへやをでようって_c0192330_2235112.jpg

なんだか、とてもいやなかんじがする。
なにするのってきいたら、
おふろだよっていわれた。
にげたいけど、にげられない。
となりのへやにいれられて、
しゃわーされて、しゃんぷーされた。
よる、ちょっとへやをでようって_c0192330_22363130.jpg

りんすもされた。
よる、ちょっとへやをでようって_c0192330_2237557.jpg

いっぱいぬれて、とてもいや。
あしのうらもずっとぬれてるし、
かおもいっぱいおゆをかけられて、
すごくいやだった。
やっと、となりのへやにもどった。
よる、ちょっとへやをでようって_c0192330_22381151.jpg

とてもくたびれた。
でも、すぐに、たおるでごしごしされた。
たおるでごしごしされるのは、きもちよかった。
あったかいかぜにもいっぱいふかれた。
あったかいかぜも、きもちよかった。

やっとへやにもどって、ふくをきせられた。
よる、ちょっとへやをでようって_c0192330_2240577.jpg

きれいになったねって、おかあさんにほめられたけど、
おふろはやっぱり、はいりたくない。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-05-18 22:44

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue