あさ、すみれとひなたぼっこした

あさ、すみれとひなたぼっこした。
あさ、すみれとひなたぼっこした_c0192330_2149639.jpg

ぽかぽか。

ひなたぼっこのあと、さんぽにいった。
はじめてあんなとごあいさつした。
あさ、すみれとひなたぼっこした_c0192330_2150530.jpg

うれしかった。
あんなとさよならして、だんちのなかをあるいた。
どんどんあつくなってきて、
もうあるきたくないっていったけど、
あるかないとかえれないよって、ひっぱられて、
がんばっていえにかえった。

いえにかえって、ごはんをたべて、
くるまでおでかけした。
ぴこおねえさんといっしょに、たろにあいにいった。
たろといっぱいごあいさつした。
あさ、すみれとひなたぼっこした_c0192330_21522163.jpg

うれしかった。
たろのおうちのにわは、とてもひろいから、
にわのなかを、どんどんひとりではしった。
とてもたのしかった。
あさ、すみれとひなたぼっこした_c0192330_2153582.jpg

たろのおうちのまわりも、すこしあるいた。
あさ、すみれとひなたぼっこした_c0192330_21544956.jpg

そのあと、またたろといっぱいごあいさつした。

たろとさよならして、いえにかえって、
いっぱいひるねした。
かぜがへやにはいってきて、
とてもきもちよかった。
ときどきすみれといっしょに、
ひるねした。

きょうはあつかったけど、
とてもたのしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-05-09 22:01

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue