あさ、だんちのなかをさんぽした

あさ、だんちのなかをさんぽした。
あさ、だんちのなかをさんぽした_c0192330_10115548.jpg

さんぽからかえったら、
つめのけがが、しゅっしゅってするたび
ちがでるから、
びょういんにいこうって、
つれていかれた。
あさ、だんちのなかをさんぽした_c0192330_10131276.jpg

せんせいにみてもらったら、
つめがほとんどおれてるから、
きっておこうねって、
ばちってきられた。

ものすごくいたかったけど、
がまんしようねっていわれて、
ものすごくがまんした。
とてもほめられた。

ちをとめてもらって、
あおいのをくびにはめられた。
とてもひさしぶり。

もうおしまいっていわれて、
いえにかえって、ごはんをたべた。
とてもたべにくかった。
あさ、だんちのなかをさんぽした_c0192330_10151750.jpg

これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-05-02 10:17

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue