よる、とてもおおきいみかんがきた

よる、とてもおおきいみかんがきた。
よる、とてもおおきいみかんがきた_c0192330_23153155.jpg

かじろうとしたけど、
おおきすぎてかじれない。
なめてみたけど、たべられない。
ちょっとまってねって、
おかあさんとおねえちゃんが、
おおきいみかんからちいさいみかんをだした。
うしろで、ずっとまってた。
おさらにちいさいみかんがのってる。
よる、とてもおおきいみかんがきた_c0192330_23172880.jpg

まてでまって、
よる、とてもおおきいみかんがきた_c0192330_231813.jpg

よしでたべた。
あまくて、ちょっとすっぱくて
おいしかった。
すぐにぜんぶなくなった。
おかあさんもよこでたべてる。
ちょうだいっていったら、
ちょっとだけくれた。
でも、いっぱいたべすぎたらげーがでるよって
ちょっとしかくれなかった。

もっともっとたべたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-03-06 23:21

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue