よる、となりのへやにいっていすに

よる、となりのへやにいって
いすにすわってるおとうさんのとなりにすわった。
そうしたら、なにかかぶせられた。
よる、となりのへやにいっていすに_c0192330_2158079.jpg

じっとしてっていわれて、がんばってじっとした。
いやだったけど、
もういいよっていわれたら、
おやつをもらった。
おいしかった。

こっちにきてごらんていわれて、
おねえちゃんのところにいったら、
かたっぽのめがちょっとへんなのがみつかった。
めにくすりをぽとんてされて、
きょうははやくねようねって、
ねどこにいれられた。

もうふをかけられて、
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-02-23 22:05

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue