よる、へやであそんだあと、となりのへやにいった

よる、へやであそんだあと、
となりのへやにいった。

おかあさんにとおせんぼされたから、
とおしてよっていったけど、
なかなかとおしてくれない。
でも、なんだかおもしろくなってきて、
おかあさんがむこうをむいてるときに、
となりのへやにはいって、
どんどんはしった。
となりのへやではどんどんしないのって
すぐにつかまって、しかられた。
おそうじしてなさいって、
あしになにかはめられた。
よる、へやであそんだあと、となりのへやにいった_c0192330_22151250.jpg

でも、どうしたらいいかわからないから、
おすわりしてた。

もうもどろうって、ねどこにいれられて、
もうふをかけられた。
ねむねむになって、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-02-18 22:18

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue