よる、だんごのおもちゃであそんだあと

よる、だんごのおもちゃであそんだあと、
ろーぷのひっぱりっこをして、
ばーんとあんばーであそんだ。
そのあと、おねえちゃんのねどこでどんどんした。
ぐるぐるまわって、
いっぱいほって、
ごろんごろんした。
よる、だんごのおもちゃであそんだあと_c0192330_22162936.jpg

とてもたのしかったけど、
ちょっとつかれた。
よる、だんごのおもちゃであそんだあと_c0192330_22174194.jpg

じゃあ、ねどこでねようねって
ねどこにいれられて、
もうふでぐるぐるまきにされた。
よる、だんごのおもちゃであそんだあと_c0192330_22184437.jpg

そのままごろんてして、
ねようとした。
よる、だんごのおもちゃであそんだあと_c0192330_22193335.jpg

でも、きょうはちょっとあったかいから、
あつくてねられない。
おねえちゃんにあついよっていって、
もうふをとってもらって、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-02-14 22:23

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue