よる、だんごのおもちゃであそんでたら

よる、だんごのおもちゃであそんでたら、
とってもたのしくなってきて、
おねえちゃんのねどこにあがって、
どんどんはしった。
どんどんはしったあと、
どんどんほった。
よる、だんごのおもちゃであそんでたら_c0192330_22325160.jpg

どんどんほったあと、
ぐるぐるまわった。
ぐるぐるまわったあと、
ちょっとやすんだ。
よる、だんごのおもちゃであそんでたら_c0192330_22334388.jpg

またはしろうとしたら、
とめられた。
よる、だんごのおもちゃであそんでたら_c0192330_22344543.jpg

でも、すごくおもしろかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-01-30 22:37

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue