おひる、へやにおいもがきた

おひる、へやにおいもがきた。
とてもおいしそう。
まてでまって、
おひる、へやにおいもがきた_c0192330_22151084.jpg

よしでたべた。
おひる、へやにおいもがきた_c0192330_22155513.jpg

とてもおいしかった。

ゆうがた、へやにりんごがきた。
まてでまって、よしでたべた。
あまくておいしかった。
そらからずっとみずがおちてるから、
ずっとへやであそんだ。
りんごのおもちゃであそんでたら、
しゃかしゃかが、ぱしっていった。
でもまだ、しゃかしゃかいってるから、
だいじょうぶだった。

ごはんをたべたあと、
どーなっつのおもちゃと、
ばーんとあんばーであそんだ。
おねえちゃんのねどこにもあがって、
あそんだり、ごろんてねたりした。
ときどきとなりのへやをみたら、
こじろうおにいちゃんに、しゃーっていわれた。

もういっぱいあそんだから、
ねようねって、ねどこにいれられて、
もうふをかけられた。
ねむねむになって、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-01-18 22:22

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue