あさ、さんぽのとちゅうで

あさ、さんぽのとちゅうで、さんぽのおばさんとあった。
おばさんと、おねえさんたちに
いっぱいなでられた。
うれしかった。

ゆうがた、さんぽのとちゅうで、
じゃっくのおかあさんにあった。
いっぱいなでられた。
うれしかった。

よる、おねえちゃんがかえってきて、
またなにかかぶせられた。
あさ、さんぽのとちゅうで_c0192330_2245756.jpg

じっとしてっていわれて、
ものすごくがまんした。
もういやだっていおうとしたら、
ぴょんってとれた。
よくがまんしたねって、りんごをもらった。
しゃくしゃくして、あまくて、
とてもおいしかった。
でも、くちにかぶせられるのは
もうしたくない。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-01-07 22:48

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue