あさおそく、さんぽにいった。
おねえちゃんがおねぼうだったから
あついさんぽになってごめんねって
あたらしい、すずしいふくをきてさんぽにいった。
c0192330_14041687.jpg
ぬれてて、つめたくて、
きもちいい。
きもちいいから、だんちのこうえんではしって
c0192330_14011644.jpg
あつくなってきて、
つちのうえでごろんてした。
c0192330_14011165.jpg
おにゅーのふくがざんねんねって
c0192330_14041449.jpg
おねえちゃんががっかりしてたけど
だんちのなかをいっぱいあるいて
かえった。
すみれがむかえにきて
すずしいへやにはいって
みずをのんで
はあはあがとまってから、ごはんをたべて
おねえちゃんのねどこで、
ひえひえおひるね。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


# by 294monoblogue | 2017-07-02 14:09 | Comments(0)
ことしはしぇぱーどだったよって
かおにはられた。
c0192330_22100794.jpg
しぇぱーどはよくわからないけど
くすぐったい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


# by 294monoblogue | 2017-06-30 22:11 | Comments(0)
おひるすぎ、
おざちゃんおねえさんにあいにいった。
c0192330_02212007.jpg
みえないいぬとごあいさつしたあと
c0192330_02210657.jpg
おざちゃんおねえさんに
いっぱいまっさーじされた。
c0192330_02211020.jpg
とてもきもちよかった。
あとりえぜっとにもどって、
いっぱいひるねして
おさんぽにいって
またひるねして
いえにかえって、
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて
おねえちゃんといっしょにねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


# by 294monoblogue | 2017-06-29 23:58 | Comments(0)
すみれのぼうしがかぶれるかな?って
かぶせられた。
c0192330_10133519.jpg
ぎゅうぎゅうのきつきつで
ちょっとくるしい。
はやく、ぬぎたい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


# by 294monoblogue | 2017-06-29 10:15 | Comments(2)
ねてたら、おねえちゃんに
なまくびちゃんっていわれた。
c0192330_01383191.jpg
でも、ねむくておきられない。
おなはをつんつんされてるけど
おきられない。
ねむねむのねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


# by 294monoblogue | 2017-06-27 23:58 | Comments(0)
あさ、おとうさんとさんぽにいったあと
ごはんをまってたら、
おねえちゃんがおきてきて
さんぽにいこうって、
さんぽにいった。
でも、もうさんぽはすんだし、
ごはんのじかんだから、
いかなくてもいいよって
c0192330_10471407.jpg
なんどもいったけど
c0192330_10471672.jpg
おねえちゃんはしらないみたい。
ぐいぐいひっぱられて
しょうがないから、もういっかいさんぽにいった。
いえにかえって、
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて
おねえちゃんにごめんねっていわれて、
おねえちゃんのねどこで、
ひるねする。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



# by 294monoblogue | 2017-06-25 10:52 | Comments(0)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue