あさ、もりにさんぽにいった。
やまのなかをいっぱいはしった。
ものすごくはしった。
c0192330_1102859.jpg

どんどんはしった。
とてもたのしかった。
c0192330_1115085.jpg

かえりにいけのまえをとおった。
いけがちいさくなってた。
しろいとりは、ちかくまでこなかったから、
きょうはつつかれなかった。
c0192330_113203.jpg

いえにかえって、ごはんをたべて、
もうふでぐるぐるまきにされた。
これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
# by 294monoblogue | 2009-01-24 11:04 | Comments(2)

あさねてたら

あさねてたら、
またなにかあたまにつけられた。
c0192330_715144.jpg

ちょっといやだけど
ねむくてうごきたくない。
すぐにとってもらった。
でも、またなにかつけられた。
c0192330_716299.jpg

きのうのよるとおなじのをつけられた。
でもやっぱりねむいので、
そのままねようとしたら、
とられた。

ねむねむで、
またねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
# by 294monoblogue | 2009-01-23 07:19 | Comments(5)

ねてたらおこされて

ねてたらおこされて、
あたまになにかはめられた。
c0192330_22534183.jpg

とろうとおもっても、
とれない。
すごくこまってたら、
やっと、とってもらえた。

すこしあそんだら、
もうねどこにはいろうっいわれた。
でも、まだねどこにはいりたくないから、
ごろんてしてうごかなかった。
ごろんてしたまま
ふくをきがえさせられて、
だっこされて、ねどこにはいった。
もうふをかけられたら、
ねむくなってきた。
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
# by 294monoblogue | 2009-01-22 22:56 | Comments(3)
よる、しぇりーがいっぱいきた。
しぇりーとしぇりーのともだちのかれんだーと、
しぇりーのぶろまいど。
しぇりーぱぱから、
だんごのおもちゃのぷれぜんとももらった。
c0192330_22212368.jpg

まてでまって、
よしでかんであそんだ。
たのしかった。
しぇりーぱぱ、
ぷれぜんとありがとう。

だんごのおもちゃをくわえて、
おねえちゃんのねどこのうえを
どんどんはしって
ぐるぐるまわってあそんだら、
つかまってしかられた。
だっこされてねどこにいれられた。

もうねなさいって、
もうふをかけられたけど、
きょうはあんまりねむくない。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
# by 294monoblogue | 2009-01-21 22:26 | Comments(2)
よる、かたいおやつをもらった。
まてでまった。
c0192330_22454050.jpg

ずっとまった。
ずっとまってるのに、
なかなかくれない。
c0192330_22461399.jpg

ちょうだいっていっても
くれない、
ものすごくまって、
やっともらえた。
かたくて、とてもおいしい。
ずっとはみはみしてたべた。

そのあと、こわれたろーぷのおもちゃで
ひっぱりっこした。
すぐにとられる。
でも、なんどもなげてもらって、
はしってとりにいって、
とてもたのしかった。

いっぱいあそんで、ごろごろしてたら
だっこされて、ねどこにいれられた。
もうふをかけられて、
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
# by 294monoblogue | 2009-01-20 22:50 | Comments(4)
よる、おはなのおやつをした。
まてでまって、
c0192330_2217123.jpg

よしでたべる。
なんかいもやったけど、
きょうも、いっかいもくちのなかに
おやつははいってこなかった。
でも、おいしかった。

そのあと、あたらしいちいさい
しろとくろのくまであそんだ。
かんだら、おおきいおとがする。
なんどもなげてもらって、
とりにいった。
おもしろかった。
おねえちゃんのねどこにもってあがって、
いっぱいかんだ。

もうねようねって、ねどこにいれられて、
もうふをかけられた。
ねむねむになって、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
# by 294monoblogue | 2009-01-19 22:20 | Comments(4)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue