あさ、だんちのこうえんにいったら、
いつも、はいってあそんでるところが
ぐるぐるまきにされてて、はいれなかった。
c0192330_12201189.jpg

こうえんのひろばを
ちょっとだけはしった。
c0192330_12201789.jpg

ちょっとだけたのしかった。
こうえんからかえるとちゅうで
あーにーにあった。
c0192330_12211442.jpg

ちょっとだけごいあさつした。

いえにかえって、ごはんをたべたら、
くるまでおでかけした。
はながいっぱいさいてる。
c0192330_12221433.jpg

いろんなところに、たくさんひろばがあって、
いろんなところをどんどんはしった。
c0192330_1223842.jpg

とてもたのしかった。
c0192330_12235541.jpg

いっぱいいっぱいはしったあと、
くるまにもどって、いえにかえった。

これからひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
# by 294monoblogue | 2009-03-07 12:26 | Comments(2)
よる、とてもおおきいみかんがきた。
c0192330_23153155.jpg

かじろうとしたけど、
おおきすぎてかじれない。
なめてみたけど、たべられない。
ちょっとまってねって、
おかあさんとおねえちゃんが、
おおきいみかんからちいさいみかんをだした。
うしろで、ずっとまってた。
おさらにちいさいみかんがのってる。
c0192330_23172880.jpg

まてでまって、
c0192330_231813.jpg

よしでたべた。
あまくて、ちょっとすっぱくて
おいしかった。
すぐにぜんぶなくなった。
おかあさんもよこでたべてる。
ちょうだいっていったら、
ちょっとだけくれた。
でも、いっぱいたべすぎたらげーがでるよって
ちょっとしかくれなかった。

もっともっとたべたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
# by 294monoblogue | 2009-03-06 23:21 | Comments(0)
あさ、おはようっていわれたけど、
ねむねむだったからおきられなかった。
c0192330_21204277.jpg

みみがでてるよっていわれたけど、
そのままねた。

よる、おとうさんとおかあさんのへやまでいった。
へやのいろんなところをいっぱいにおった。
となりのへやにもどったら、
おおきいわっかがきた。
c0192330_21223782.jpg

さっき、おかあさんが、おおきいわっかを
ちょっとだけまわしてた。
おおきいわっかはまわせないから、
かじろうとしたら、とめられた。

そのあと、おねえちゃんとまたごろごろした。
ごろごろしてたら、ものすごくねむくなってきた。
もうねようねって、ねどこにいれられて、
もうふをかけられた。
ねむねむになって、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
# by 294monoblogue | 2009-03-05 21:31 | Comments(5)
よる、となりのへやで
おねえちゃんとごろごろした。
ごろんてしてたら、
こっちむいてっていわれた。
c0192330_2265510.jpg

おすわりして、おねえちゃんのほうをむいた。
なにかおいしそうなのをもってる。
どんってぶつかって、なめたら
おいしいあじがしない。
たべるものじゃなかった。

おいしいのだったら、よかったのに。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
# by 294monoblogue | 2009-03-04 22:11 | Comments(3)

よる、にかいにあがった

よる、にかいにあがった。
とてもひさしぶり。
にんぎょうがいっぱいいる。
c0192330_21562841.jpg

りんりんのにんぎょう。
c0192330_21571455.jpg

にんぎょうのまえで、いちごをもらった。
まてでまって、
c0192330_2158541.jpg

よしでたべた。
きょうのいちごは、とてもあまくておいしい。
もうひとつもらって、
したにおりた。

かいだんが、ちょっとだけこわかった。
でも、がんばってひとりでおりた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
# by 294monoblogue | 2009-03-03 22:04 | Comments(6)
ちいさいおうちがおいてあったので、
じっとみたあと、くんくんにおった。
c0192330_224486.jpg

ちいさいおうちは、おやつみたいだから
くわえてかじろうとしたら、
かたかった。
やめなさいって、とられたので、
ごろんてしたら、
おおきいとうもごろんてたおれて、
またおこられた。

ちいさいおうちを、ごっくんしたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
# by 294monoblogue | 2009-03-02 22:09 | Comments(8)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue