<   2017年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ごりちゃんおじさんからおやさいがとどいたよって
みせてもらった。
c0192330_09010895.jpg
おやさい、いーっぱい。
つくしもあとからおいもをたべようねって
おねえちゃんがいってる。
ごりちゃんおじさん、おやさいいっぱーい

c0192330_09011109.jpg
ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


by 294monoblogue | 2017-06-22 09:04 | Comments(0)
なんでそんなところでねてるの?って
おねえちゃんがいってる。
c0192330_01532538.jpg
きょうは、すみれのねどこで
せませまきぶん。
c0192330_01532787.jpg
おやすみ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


by 294monoblogue | 2017-06-21 23:58 | Comments(0)

そろそろおきようよ

そろそろおきようよって
c0192330_09314823.jpg
おこされた。
まだ、ねむねむ。
おきがえして、さんぽにいった。
きょうは、あたらしいふくのいろちがいだよって
おねえちゃんがうれしそう。
c0192330_09315003.jpg
ぶるーもなかなかにあうねって
おねえちゃんがいってる。
c0192330_09320537.jpg
なかなか、にあう?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


by 294monoblogue | 2017-06-20 09:36 | Comments(0)

おほしさまのおやつ

おほしさまのおやつがとってもかわいいよって
みせてもらった。
c0192330_22474096.jpg
えみちゃんおねえさんのおねえさんがつくったおやつ。
つくしはかいかいがでちゃうから、
いつものおやつをたべようねって
いつものおやつをもらった。
まてでまって
c0192330_22495861.jpg
よしでたべた。
c0192330_22474738.jpg
とってもおいしい。
c0192330_22480188.jpg
でも、おほしさまもたべてみたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



by 294monoblogue | 2017-06-19 22:52 | Comments(0)

かわいいふくがきた

かわいいふくがきたよって
きせられて、
さんぽにいった。
c0192330_10430589.jpg
かわいい?
c0192330_10430856.jpg
だんちのなかをあるいてたら、
ちゃちゃとるいーじにあった。
c0192330_10431123.jpg
いっぱいごあいさつした。
とてもうれしかった。
いっぱいのぞいて
c0192330_10431644.jpg
しろいののうえをあるいてかえった。
c0192330_10432031.jpg
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、ひるねする。
これから、ぜっと?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


by 294monoblogue | 2017-06-18 10:50 | Comments(0)
あさ、だんちのこうえんにいった。
c0192330_10334064.jpg
こかげでやすんだあと
c0192330_10334494.jpg
はじっこをあるいて、
かえった。
c0192330_10334741.jpg
ちゃっぴーにごうのいえのまえで、
ちゃっぴーにごうにあって、
ごあいさつした。
c0192330_10335863.jpg
とてもうれしかった。
いえについて、
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、
いっぱいひるねする。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


by 294monoblogue | 2017-06-17 10:36 | Comments(0)
つくしのふくをいれるかごをげっとしたよって
おねえちゃんがみせてくれた。
c0192330_03244817.jpg
ちゃんと、たたんでいれてねって
いわれた。
むり。
ふくより、おやつがいい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



by 294monoblogue | 2017-06-15 23:58 | Comments(0)

かわいいびわがきた

かわいいびわがきたよって
みせてもらった。
とってもおいしそう。
c0192330_23564482.jpg
かわごとたべられないから、
ちょっとまっててねっていわれて、
ちょっとまってたら、
すこしちいさくなってかえってきた。
でもとてもおいしそう。
まてでまって
c0192330_23564605.jpg
よしでたべた。
c0192330_23564836.jpg
あまくて、とーってもおいしかった。
c0192330_23565172.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2017-06-14 23:59 | Comments(0)
あさ、いっぱいくるまにのって
うえちゃんせんぱいとさんぽした。
c0192330_22332400.jpg
そのあと、またいっぱいくるまにいって、
なぎちょうげんだいびじゅつかんにいった。
c0192330_22332829.jpg
くさのうえをさんぽした。
c0192330_22333224.jpg
たのしかった。
そのあと、すこしくるまにのって
なぎさんろくやまのえきにいった。
c0192330_22340659.jpg
ちょっと、さんぽした。
たのしかった。
おねえちゃんが、ほかほかのぱんをたべてたけど
c0192330_22335789.jpg
やっぱりもらえなかった。
でも、おさかなのおやつをもらった。
とてもおいしかった。
また、くるまにいっぱいのって、
まいまいにいった。
c0192330_22334280.jpg
すこしさんぽして、ぱわーどーるにいった。
c0192330_22334455.jpg
みんなに、いーっぱいまっさーじされた。
とてもきもちよかった。
みんなとさよならして、またさんぽして
はじめてみるくとあって、
ごあいさつした。
c0192330_22335014.jpg
とてもうれしかった。
まいまいにもどって、ゆかちゃんとごあいさつして
またさんぽして、
いえにかえった。
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて
おねえちゃんのねどこでねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


by 294monoblogue | 2017-06-13 22:45 | Comments(0)

あたらしいりーど

あたらしいりーどがきたよって
みせてもらった。
c0192330_03124508.jpg
くびわもあたらしくなった。
しがいせんのちからってすごいねって
おねえちゃんがいってる。
しがいせんはよくわからないけど、
うすいぴんくが、こくなった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


by 294monoblogue | 2017-06-12 23:58 | Comments(0)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue