<   2016年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

いたずらとおやつ、
c0192330_07263826.jpg
どっちもね。
はっぴーはろうぃーん。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-10-31 07:27 | Comments(0)

なんだかおもいけど

なんだかおもいけど
c0192330_07565381.jpg
ねむいから、
まだねる。
ねむねむ。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-10-29 07:57 | Comments(0)
おふとんといっしょに、
たたまれた。
c0192330_08001016.jpg
ほかほかの
ぬくぬくで
c0192330_08001248.jpg
ねむねむ。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-10-28 08:01 | Comments(0)
へどう゛ぃくとずっといっしょにいたら
へどう゛ぃくが、
あたまにはえてきた。
c0192330_07535414.jpg
あたま、ぬくぬく。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-10-27 07:56 | Comments(0)
ごりちゃんおじさんから、
おやさいがいーっぱいとどいた。
c0192330_08154378.jpg
おいももある。
おいも、だいすき。
このちょっとくさいの、たべていい?
c0192330_08154587.jpg
っていったら、
のどにつまったらたいへんだからやめとこうねって
とめられた。
かじってみたかった。
ごりちゃんおじさん、おいもとおやさいいーっぱい
ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-10-26 08:20 | Comments(0)
きょうは、
へどう゛ぃくとねむねむ。
c0192330_07572365.jpg
もうちょっと、ねる。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-10-25 07:58 | Comments(0)
あさ、くらしきびかんちくにいった。
c0192330_00072892.jpg
ばむのおとうさんとおかあさんも
いっしょ。
いっぱいあるいて
いろんなひととごあいさつして
c0192330_00073622.jpg
いろんないぬとごあいさつして、
いっぱいごあんないした。
c0192330_00074278.jpg
とちゅうで、かいだんをどんどんはしった。
たのしかった。
おひる、こうのいけさーびすえりあのどっぐらんにいった。
c0192330_00095923.jpg
いろんないぬと、ごあいさつした。
うれしかった。
そのあと、おねえちゃんたちがおいしそうなのをたべてたけど
c0192330_00101977.jpg
きょうもやっぱり、もらえなかった。
またくるまにのったら、
ばむのおとうさんにゆびをにぎにぎされて
ばむのおかあさんに、いっぱいなでなでされた。
きもちよくて、いっぱいひるねした。
c0192330_00102852.jpg
すこしして、ひがしやまかいいせとうちびじゅつかんに
ついた。
c0192330_00103695.jpg
まわりをいっぱいさんぽした。
c0192330_00104194.jpg
ちいさいやまのうえをどんどんはしった。
たのしかった。
またくるまにのって、ばむのおとうさんのひざのうえで
いっぱいひるねした。
c0192330_00105861.jpg
すこしくらくなって、
よしまぱーきんぐえりあにいった。
c0192330_00110331.jpg
ばむのおとうさんと、さんぽした。
またくるまにのって、とてもくらくなって
ばむのおとうさんとおかあさんと
さよならした。
いえにかえって、すみれがむかえにきて
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこでねむねむで
ねた。

ばむのおとうさんとおかあさん、
いっぱいいっぱいなでてくれてありがとう。
とてもうれしかった。
c0192330_00111120.jpg
また、あそびにきてね。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-10-23 23:58 | Comments(1)
よる、くるまにのって
ぱすたふろーらにいった。
すみれもいっしょ。
ばむのおとうさんとおかあさんと、ゆかちゃんがまってた。
ばむのおとうさんとおかあさんに、いーっぱいなでられた。
とてもうれしかった。
みんな、とってもおいしそうなのをたべてたけど
c0192330_23240264.jpg
やっぱりもらえなかった。
そのあと、またおいしそうなのがきたけど、
c0192330_23240514.jpg
やっぱりもらえなかった。
みんながおいしそうなのをたべたあと、
ばむのおとうさんに、おやつをもらった。
とてもおいしかった。
ばむのおとうさんとおかあさんにずっとなでてもらって
きもちよくて、いっぱいひるねした。
c0192330_23240880.jpg
ばむのおそうさんのあしのうえにあしをのせるのはどうなの?
っておねえちゃんにいわれたけど
のーびのーびしたいからしょうがない。
すこしして、みんなとさよならしていえにかえった。
おねえちゃんのねどこにいって、
ねむねむで、
ねた。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-10-22 23:29 | Comments(1)
みみのうえになにかいるよ
c0192330_08085669.jpg
って、おねえちゃんがいってる。
あ、あれはなんだ!?
c0192330_08095794.jpg
って、おねえちゃんがいってる。
なに?


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-10-21 08:10 | Comments(0)

おきた

おきた。
c0192330_08065294.jpg
さんぽ、いく。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-10-20 08:08 | Comments(0)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue