<   2016年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ねーむねーむ

ねーむねーむの
c0192330_08015756.jpg
ねーむねーむ。
c0192330_08015855.jpg
きょうもいっぱい、
ひるねする。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-09-29 08:03 | Comments(0)

すみれがおこしにきた

すみれがおこしにきた。
わかった。
c0192330_08021536.jpg
おきる。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-09-27 08:03 | Comments(0)
そらからみずが、ずーっとおちてるから
きょうは、さんぽいかない。
c0192330_07291686.jpg
いかない。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-09-26 07:29 | Comments(0)
あさ、おそくまでねてたら
c0192330_10231106.jpg
そろそろおさんぽにいこうって
おこされた。
きょうはおねえちゃんと、だんちのこうえんにいった。
c0192330_10231622.jpg
だんちのなかを、いっぱいあるいた。
c0192330_10231929.jpg
かえりに、ちゃっぴーにごうとごあいさつした。
c0192330_10232343.jpg
うれしくて、はしった。
いえにかえって、
ごはんをたべて、
きょうはまどのちかくで、ひるね。
ねむねむ。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-09-24 10:25 | Comments(0)
おひるまえ、かふぇぜっとに、
うさぎてんのおてつだいにいった。
c0192330_22091213.jpg
うさぎしかいないから、つくしもうさぎになってねって
うさぎになった。
いっーぱいうさぎがいる。
c0192330_22092874.jpg
いろんなひとといっぱいごあいさつしたり、
さなえおねえさんのつくしうさぎとごあいさつしたり
c0192330_22093565.jpg
ののさんおねえさんに、いっぱいなでられたりした。
c0192330_22093738.jpg
たのしかった。
とちゅうでおひるねして、
おいしそうなにおいがしたから、
まるじゅおねえさんにおみそしるたべるっていったら
おみそしるがひっくりかえって、
おねえちゃんにちょっとだけしかられて、
さんぽにいって、
うさぎてんのおてつだいをして、
またさんぽにいって、
ひるねした。
c0192330_22094373.jpg
またおきて、うさぎてんのおてつだいしてたら
おねえちゃんがおいしそうなのをたべてた。
c0192330_22094554.jpg
やっぱりきょうももらえなかったけど
おいものおやつをいっぱいもらった。
おいしかった。
うさぎてんは、たのしいくいずにこたえたら
おとくがまってるよってみんなにいってねっていわれたから
c0192330_22512322.jpg
いった。
みんなも、おとくしてね。
くらくなって、またひるねしたあと
いえにかえった。
すみれがむかえにきて、ごはんをたべて
おねえちゃんのねどこで、ねむねむで
ねた。

うさぎはちょっと、つかれた。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


by 294monoblogue | 2016-09-22 23:08 | Comments(0)
おふとんのひとりじめはよくないよって
c0192330_08033612.jpg
おねえちゃんがいってる。
ふかふかがすきだから、しょうがない。
まくら、はんぶんつかってもいいよ。
c0192330_08034306.jpg
ねむいから、ねるね。
ねむねむ。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-09-21 08:06 | Comments(1)

ねむいからねる

ねむい
c0192330_22500338.jpg
から
c0192330_22501479.jpg
ねる。
c0192330_22501069.jpg
ねむねむ。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-09-19 22:50 | Comments(0)
とってもかわいいうさぎを
まるじゅおねえさんからいただいたよって
みせてもらった。


c0192330_12091693.jpg
でもつくしはたべられないから、
べつのうさぎをたべようねって、
うさぎがいっぱいきた。
c0192330_12091983.jpg

あいこおねえさんの、なしのうさぎ。
とってもおいしそう。
まてでまって
c0192330_12092212.jpg
よしでたべた。
c0192330_12092505.jpg
とーってもあまくて、
とーってもしゃくしゃくして、
とーってもおいしい。
c0192330_12092973.jpg
あいこおねえさん、ごちそうさま。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-09-18 12:14 | Comments(1)
あいこおねえさんから、
おーっきななしをいただいたよって
みせてもらった。
c0192330_23355261.jpg
おおきいなしは、とってもおもい。
おやくそくねって、しろいのをかぶせられた。
c0192330_23355687.jpg
たべたいよっていったら、
あしたみんなとたべようねっていわれた。
はやく、なしたべたい。
あいこおねえさん、おーっきいなし、いっぱい
ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-09-17 23:38 | Comments(2)
おねえちゃんがうれしそうに
しんぶんをみせてくれた。
c0192330_07310656.jpg
つくしとまろんとりーがのってる。
c0192330_07310821.jpg
みんなでもでるさん、がんばった。
みんなも、ここからさがしてみてね


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-09-16 07:36 | Comments(1)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue