<   2016年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

はっぱちゃんがきた

はっぱちゃんがきた。
c0192330_08141297.jpg
すみれのなまえになってる。
まだちょっとあたらしいにおいがすごいから、
すこしうすまったら、
はっぱちゃんとおでかけしようねっていわれた。
おでかけ、びょういんじゃなかったら
たのしみ。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-06-30 08:16 | Comments(1)

はなみずおねしょ

はなみずおねしょ、ふいておいてねって
おねえちゃんがいってる。
c0192330_08045795.jpg
いま、ねむねむだから
あとでね。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-06-29 08:05 | Comments(0)
とりさんが、あたまのうえに
きた。
c0192330_23372180.jpg
ぶらぼーおねえさんからの、おみやげだよって
とりさんのおみやげをもらった。
おしたりふんだりしたら、ぶーぶーいう。
c0192330_23372411.jpg
ぶらぼーおねえさん、
たのしいとりさんのおみやげ
c0192330_23372665.jpg
ありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-06-27 23:44 | Comments(0)

あたらしいつくしぱん

あたらしいつくしぱんをみせてもらった。
c0192330_23213061.jpg
のんびりしてるかんじがとてもにてるねって、
おねえちゃんがうれしそう。
つくしぱんは、ただいまかいはつちゅうだけど
ばななそーすがはいるみたい。
とーってもおいしそう。
はやくたべたい。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-06-26 23:23 | Comments(0)
つくしぱんかいはつちゅう
c0192330_07535914.jpg
みたい。
とーってもかわいい。
かわいいだけじゃなくて、とてもおいしいよって
おねえちゃんがいってる。
つくしてんであおぞらぱんやさんがつくってくれて
ぜっさんげんていはんばいするよって
おしえてくれた。
つくしもたべる
c0192330_07540168.jpg
っていったら、
できあがったら、ちょっぴりだけ
たべてみようねっていわれた。
ちょっぴりじゃなくて、ぜんぶたべる。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-06-24 08:01 | Comments(3)

まだおきない

まだおきないの?って
c0192330_08035216.jpg
おねえちゃんがいってる。
まだおきない。
c0192330_08035560.jpg
ねむねむ。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-06-23 08:04 | Comments(0)

へんなのが、きた

へんなのが、きた。
c0192330_07562757.jpg
こありくいの、こーちゃん。
へんなのが、きた。
c0192330_07563089.jpg
はしびろこうの、はーちゃん。
ちょっとくすぐったいけど、
ねむいから、ねる。
c0192330_07563246.jpg
ねむねむ。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


by 294monoblogue | 2016-06-22 07:58 | Comments(0)
かーぺっとがりったいてきになってるよって
c0192330_07562831.jpg
おねえちゃんがいってる。
りったいてきは、よくわからないけど
かーぺっとをほったら
とってもねやすくなる。
ほりほりねむねむ。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-06-21 07:57 | Comments(0)
みーくんおねえさんからぷれぜんとをいただいたよって
ふくろがきた。
c0192330_02564127.jpg
ふくろのなかから、おさんぽばっぐがでてきた。
c0192330_02570587.jpg
つくしのなまえもはいってるよって
おねえちゃんがとてもうれしそう。
みーくんおねえさん、
かわいいおさんぽばっぐ、ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-06-19 23:56 | Comments(0)
あさ、じゅんぺっとくりにっくにいった。
とってもこわい。
c0192330_03085311.jpg
ちくってされて
c0192330_03085656.jpg
おしりをぎゅっとされて
みみそうじされて
c0192330_03085958.jpg
つめきりされた。
c0192330_03090202.jpg
がまんをいっぱいがんばった。
いっぱいほめられた。
せんせいたちとさよならして、
いえにかえった。
c0192330_03090535.jpg
きょうはちゅうしゃをしたから
おでかけしないで、おうちにいてねっていわれて
ずっとひるねした。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-06-18 23:58 | Comments(0)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue