<   2016年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

とにー・とにー・ちょっぱーが
やぎさんになっちゃったねって
c0192330_07292669.jpg
おねえちゃんがざんねんそうにしてる。
ねむねむだから、ねるね。
ねむねむ。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



おまけ。


つくしげきじょう6
by 294monoblogue | 2016-05-31 07:33 | Comments(2)
おひるすぎ、ぜっとにいって、
あおちゃんおにいさんにあいにいった。
c0192330_03131716.jpg
じゅじゅおねえさんもいっしょ。
あおちゃんおにいさんといっぱいごあいさつして
c0192330_03132189.jpg
あおちゃんおにいさんにげきしゃされた。
c0192330_03085004.jpg
いっぱいごあいさつできて、うれしかった。
あとりえにもどったら、
さゆちゃんおねえさんがあそびにきた。
つくしぽーちができたよって、みせてもらった。
c0192330_03085508.jpg
じゅじゅおねえさんとさゆちゃんおねえさんのこらぼれーしょんだよっておしえてもらったけど
こらぼれーしょんはよくわからない。
でも、いっぱいなでられて、うれしかった。
そのあと、いっぱいひるねした。
c0192330_03085909.jpg
ゆうがた、つくしぱらそるができたよって
みせてもらった。
c0192330_03090237.jpg
くらくなって
いえにかえった。
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこでねむねむで
ねた。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2016-05-29 23:58 | Comments(3)
おひるまえ、すみれといっしょにくるまにのって、
c0192330_13394521.jpg
じゅんぺっとくりにっくにいった。
c0192330_13394831.jpg
とってもこわい。
つくしのたいじゅうは、じゅうろくてんななきろねっていわれて
おねえちゃんが、がっかりしてた。
せんせいにいっぱいさわられて、
ちくってされた。
c0192330_13395199.jpg
きょうはあんまりいたくなかったけど
とってもつかれた。
c0192330_13395348.jpg
いえにかえって、
くたびれたから、いっぱひるねする。
c0192330_13395589.jpg
ねむねむ。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2016-05-28 13:43 | Comments(0)
さんぽいった。
ごはんたべた。
これから、ひるね。
c0192330_08091843.jpg
ねむねむ。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2016-05-27 08:09 | Comments(0)
おねえちゃんはすこしはやおきするけど
つくしはどうする?って
おねえちゃんがいってる。
つくしは、おそおきする。
c0192330_06204989.jpg
ねむねむ。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2016-05-26 06:22 | Comments(0)
きょうはまどのちかくで、おひるねする。
c0192330_08040989.jpg
でも、ぽかぽかじゃない。
ぽかぽかじゃなくても、
ねむねむ。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2016-05-25 08:05 | Comments(0)

いんげんまめちゃん

いんげんまめちゃん、おふとんをかけなくてだいじょうぶ?
って、おねえちゃんがいってる。
c0192330_07455747.jpg
きょうはあついから、おふとんをしいて
ふかふかのうえでねる。
ねむねむ。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2016-05-24 07:47 | Comments(0)
あさおそく、ふぃーるどおぶくらふとくらしきに
いった。
ぴこおねえさんとあって、
いっしょにいっぱいあるいて、
いっぱいきゅうけいした。
c0192330_12553279.jpg
こばちゃんおにいさんのところにいったり
c0192330_12553541.jpg
まりちゃんおねえさんのところにいったりした。
いろんなひとと、いっぱい
c0192330_12490551.jpg
いっぱい
c0192330_12491119.jpg
ごあいさつした。
たのしかった。
おひるまえに、そろそろかえろうってあるいてたら
すいんきょがいたから、
ごあいさつした。
c0192330_12553772.jpg
はたはたされた。
あいびーすくえあをとおって
c0192330_12553955.jpg
かめにごあいさつにいったら
いっぱいかめがいた。
c0192330_12554054.jpg
こっちにごあいさつにきてくれたかめもいた。
ちょっとびっくりした。
くるまにもどって、いえにかえった。
すみれがむかえにきて
おやつをたべて、
おねえちゃんのねどこで、
ねむねむでひるねした。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2016-05-22 13:05 | Comments(0)
ねんがんのしろはぎをげっとしたよって
おねえちゃんがうれしそうにみせてくれた。
c0192330_04144729.jpg
でも、おさらだけはたべられないから
おやつをのせてほしい。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2016-05-21 23:58 | Comments(0)
きょうもごはんがおいしそう。
まてでまって
c0192330_07161618.jpg
よしのまえにたべた。
c0192330_07161963.jpg
あーあっていわれた。
もういっかいまてをして
c0192330_07162344.jpg
よしでたべた。
とてもおいしかった。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-05-20 07:19 | Comments(0)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue