<   2016年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

あさおそく、くるまにのって
みうあーとぼっくすにいった。
あおちゃんおにいさんにいっぱいげきしゃされた。
c0192330_2147248.jpg

みんなとさよならして、くるまにのったら
なんだかせまかった。
ぐりっどきっちんにいって、さっちゃんおねえさんにいっぱいなでられたあと
ぜっとにいって、いっぱいひるねした。
c0192330_2147756.jpg

とちゅうでおこされて、もでるさんのおしごとをして
またひるねして、おこされて
さんぽにいって、
またひるねした。
c0192330_21471037.jpg

くらくなって、かえるよっていわれたけど
まだねむねむで、おきたくなかった。
c0192330_21471219.jpg

でも、がんばっておきてねっておこされて、
くるまにのっていえにかえった。
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、
またねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2016-01-31 22:00 | Comments(0)
おひるまえ、やまちゃんおじさんのところにいった。
c0192330_2382790.jpg

やまちゃんおじさんにいっぱいなでられた。
うれしかった。
かわいいまめざらをげっとしたよって
おねえちゃんがうれしそうにしてたけど、
まってるのがちょっとさむかった。
やまちゃんおじさんとさよならして、
ほわいとがーでんにいった。
c0192330_2383350.jpg

おねえちゃんがおいしそうなのをたべてたけど
c0192330_2383785.jpg

きょうももらえなかった。
でも、おやつがきた。
c0192330_2384678.jpg

とってもおいしそう。
たべるねっていったら
c0192330_2385564.jpg

ふくろごとはやめてねって、とめられた。
まてでまって
c0192330_2385873.jpg

よしでたべた。
c0192330_239279.jpg

かたくて、とてもおいしかった。
すこしして、ぜっとにいって
ひるねしたあと
c0192330_2391315.jpg

ふぇりーちぇにいった。
c0192330_23959.jpg

しゃんぷーと、りんすと、おしりぎゅっとと、みみそうじと
つめきりと、おひげきり、がんばった。
c0192330_239979.jpg

おねえちゃんがむかえにきて、またぜっとにいった。
かずちゃんせんぱいから、
つくしにぴったりのかわいいりゅっくをいただいたよって
りゅっくした。
c0192330_2391926.jpg

すごくにあうねっていわれたけど
せなかだから、かわいいの、みえなかった。
きょうはゆかちゃんやうえちゃんせんぱいや
りえちゃんおねえさんや、みっちゃんおねえさんや
ぴこおねえさんやさやかおねえさんたちに
いっぱいなでられた。
c0192330_2392334.jpg

うれしかった。
くらくなって、いえにかえった。
みっちゃんおねえさんととちゅうまでいっしょだったから
いっぱいぴったりして、ほかほかでかえった。
いえについて、
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2016-01-30 23:53 | Comments(0)
さんぽにいくって
そとにでたら、
そらからみずがおちてた。
c0192330_87526.jpg

あしのうら、きもちわるい。
ぜったい、いかないよって
c0192330_876100.jpg

すぐかえった。
ごはんをたべて、
これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2016-01-29 08:10 | Comments(3)
あさ、おこされたけど
まだねむい。
c0192330_815273.jpg

せいざになってるよっていわれてるけど
ねむくてよくわからない。
めがしょぼしょぼになってきたら、
まだねてていいよって
おふとんをかけられた。
そのままねむねむで、
またねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2016-01-28 08:04 | Comments(0)
なんだかへんてこりんなことになってるねって
c0192330_815619.jpg

おねえちゃんがいってる。
おねえちゃんのねどこから、
おふとんとおちて、
ぬくぬくした。
うごけないけど、
ほかほかぬくぬく。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2016-01-27 08:18 | Comments(0)
きょうはすみれのおたんじょうび。
c0192330_8125846.jpg

おめでとうねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2016-01-25 08:13 | Comments(4)

きょうはとってもさむい

きょうはとってもさむい。
ずーっとさむい。
もうふのぐるぐるまきにされて
c0192330_0125034.jpg

ずーっとひるねした。
c0192330_0125147.jpg

ほかほかねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2016-01-24 23:58 | Comments(0)

おきた

おきた。
c0192330_7513936.jpg

さんぽいく?っていったら
おねえちゃんに、ちょっとまっててねっていわれた。
ねて、まってる。
c0192330_7514193.jpg

はやくね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2016-01-22 07:53 | Comments(0)
おねえちゃんが、おはようっていってるけど
さむいからまだおきない。
c0192330_82814.jpg

ぬくぬく、ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2016-01-21 08:03 | Comments(1)
あたまにめがねをのせられた。
c0192330_810205.jpg

えいがのめがねも、なんだかすたいりっしゅねって
おねえちゃんにいわれた。
そのあと、めがねをかけられた。
c0192330_8102139.jpg

さっきまでかっこよかったのに、
なんだかおばあちゃんみたいになっちゃったねって
おねえちゃんにいいわれた。
すたいりっしゅなおばあちゃん?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2016-01-20 08:12 | Comments(0)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue