<   2015年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

おねえちゃんはきょうは、とらになって
おはだしっとりになったから
つくしもとらになって
おはだしっとりになる?っていわれて
がんばってとらになった。
c0192330_22543095.jpg

とらさんというより、とらやぎさんだねって
おねえちゃんにいわれた。
とらやぎさんで、おはだしっとり。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-11-30 22:57 | Comments(1)
ごりちゃんおじさんから、
おやさいがものすごーくいっぱいとどいたよって
みせてもらった。
c0192330_22265869.jpg

ものすごーくいっぱいある。
じゃあ、おおきいはっぱをたべるねって
c0192330_2227237.jpg

たべたら、とめられた。
ごりちゃんおじさんおくさんが、
おねえちゃんのだいすきな
とってもおいしいくりのしぶかわにもおくってくれたから
きょうはつくしもとくべつにたべてもいいよって
くりをもらった。
まてでまって
c0192330_2227330.jpg

よしでたべた。
c0192330_2227619.jpg

とーってもおいしい。
c0192330_2227752.jpg

ごりちゃんおじさん、おおきいはっぱごちそうさま。
ごりちゃんおじさんおくさん、おいしいくり、ごちそうさま。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


もでるさんのおしごとをしたから、
みてね。
ちょっとしまうま。
by 294monoblogue | 2015-11-29 22:30 | Comments(1)
みっちゃんおねえさんのおとうさんが
つくしばっぐをつくってくれた。
c0192330_1234614.jpg

ぴんくのつくしと
つくしんぼうがついてる。
c0192330_123498.jpg

みっちゃんおねえさんのおとうさん、
かわいいつくしのおさんぽばっぐ、
ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-11-28 12:57 | Comments(0)
とってもさむくなってきたから、
きょうからふゆふくねって
ふわふわのふくになった。
c0192330_7561195.jpg

おふとんもかけられて、
c0192330_7561499.jpg

あったかねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-11-27 07:56 | Comments(0)

いっぱいがまんしたから

いっぱいがまんしたから、
あしのかさぶたもぜんぶきれいになってるから、
もうすぐえりざべすがとれそうだよって
おねえちゃんがいってる。
とってもねにくいから
えりざべすがいなくなるのはうれしいけど、
いまはまだねむいから、もうすこしねる。
c0192330_8102434.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-11-26 08:12 | Comments(0)

まだおきないの?

まだおきないの?
って、おねえちゃんがいってる。
c0192330_825215.jpg

まだおきない。
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-11-25 08:03 | Comments(0)
ねてたら、
いちねんごしの「せっぷん」が、やっとできたよって
かおにはめられた。
c0192330_1143530.jpg

ねむいから、このままねるね。
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-11-23 23:58 | Comments(0)
なんちゃってつくしほっとけーきができたよって
みせてもらった。
c0192330_12315680.jpg

とってもいいにおいがする。
かいかいがでちゃうから
いつものおやつをたべようねって
いつものおやつをもらった。
かいかいでてもいいから、
なんちゃってつくしほっとけーき、たべたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-11-22 12:34 | Comments(0)
すこしまえに
もでるさんのおしごとをしたから
c0192330_1145666.jpg

みてね。
ぬくぬく。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-11-21 23:58 | Comments(0)
いぼちゃんのあとがきになって
べろんべろんしてたら
かさぶた、とれた。
おねえちゃんに、あららっていわれて
えりざべすのけいになった。
c0192330_841654.jpg

ちょっと、ねにくくなった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-11-20 08:07 | Comments(1)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue