<   2015年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

いたずらとおやつ、どっちがいい?
c0192330_238340.jpg

っていったら、
いたずらはこまるから、
そこにあるがちゃがちゃのおやつをたべてもいいよっていわれた。
がちゃがちゃ、まわすのむり。
c0192330_238522.jpg

いたずらにする。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-10-31 23:10 | Comments(0)
へんないろのおいもがきた。
c0192330_22502644.jpg

へんないろだけど、とってもおいしそうなにおいがする。
ちょっとまっててねっていわれてまってたら、
なかからいつものおいもがでてきた。
c0192330_22502935.jpg

とーってもおいしそう。
もうちょっとまっててねっていわれてまってたら、
ものすごくちいさくなってかえってきた。
でもやっぱりとーってもおいしそう。
まてでまって
c0192330_22503088.jpg

よしでたべた。
c0192330_22503350.jpg

とーってもおいしい。
c0192330_22503672.jpg

こんこちゃん、おいしいおいも
ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-10-30 22:55 | Comments(0)
こんこちゃんからおいわいをいただいたよって
みせてもらった。
c0192330_7513674.jpg

つくしのちょぴりおくれのおたんじょうびのおいわいみたい。
なかにすてきなものがはいってるよって、
みせてもらった。
c0192330_7513814.jpg

おいもがいっぱいある。
とってもおいしそう。
c0192330_7514150.jpg

やいてからたべようねっていわれた。
はやくたべたい。
こんこちゃん、おいわい
c0192330_7514352.jpg

ありがとう。
いっぱい、たべる。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-10-29 07:54 | Comments(0)
あさ、さんぽからかえってきたら
おねえちゃんがおむかえにきてた。
c0192330_8103043.jpg

ちょっと、うれしい。
これからごはん。
c0192330_8103215.jpg

もうたべていい?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-10-28 08:11 | Comments(0)

ねてたら、すみれがきた

ねてたら、すみれがきた。
c0192330_7352482.jpg

ちょっとおもい。
ごろんごろんうるさい。
c0192330_7352745.jpg

もみもみしてる。
c0192330_7355612.jpg

でも、ねむねむだから、
ねる。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-10-27 07:38 | Comments(1)
きょうもおひるまえ、
ぜっとにいった。
きょうも、いろんなひとにいっぱいなでられた。
うれしかった。
おねえちゃんのおてつだいをしてたら、
さくらがあそびにきた。
c0192330_0453637.jpg

いっぱいごあいさつした。
とてもうれしかった。
そのあと、いっぱいおてつだいしながら、
いっぱいひるねした。
c0192330_0454152.jpg

とてもくらくなって、いえにかえった。
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこでねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-10-25 23:58 | Comments(0)
おひるまえ、ぜっとにいった。
きょうもいっぱい、おねえちゃんのおてつだいを
c0192330_3391322.jpg

した。
c0192330_3391872.jpg

いろんなひとに、いっぱいなでられた。
うれしかった。
おひるすぎ、すのーうぃーがあそびにきた。
c0192330_3393495.jpg

いっぱいごあいさつした。
とてもうれしかった。
すこしして、みかんとおもちもあそびにきた。
c0192330_3395843.jpg

いっぱいごあいさつした。
とてもたのしかった。
ゆうがた、みんなとさよならした。
ちょっとさびしかった。
そのあと、いっぱいひるねした。
c0192330_340435.jpg

とてもくらくなって、いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、ねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-10-24 23:58 | Comments(0)

おねえちゃんがおきた

おねえちゃんがおきた。
c0192330_7541671.jpg

つくしはもうすこしねる。
c0192330_7541879.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-10-23 07:55 | Comments(1)

さんぽ、いきたい animal

さんぽ、いきたい。
c0192330_7484216.jpg

じゅんびするから、ごふんまってねっていわれた。
ごふんはよくわからない。
おとうさん、きた。
これから、おとうさんとさんぽ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-10-22 07:50 | Comments(0)

これからさんぽ

これからさんぽ
c0192330_87826.jpg

いってくる。
きょうはおかあさんとさんぽ。
c0192330_871155.jpg

しっぽがたって、ごきげんねっていわれた。
ごきげんてくてく。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-10-21 08:09 | Comments(0)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue