<   2015年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

まりさんおねえさんからぷれぜんとをいただいたよって
ちいさいいぬがきた。
c0192330_21555096.jpg

つくしとよくにてるねって
おねえちゃんがとてもうれしそう。
c0192330_21555348.jpg

おれいに、あたまにのせてみてねっていわれて
ちょっとおもいけど、
がんばってのせた。
c0192330_21555543.jpg

まりさんおねえさん、
ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-08-30 21:59 | Comments(0)
あさ、だんちのこうえんにいったら、
ちゃっぴーにごうのおかあさんがいた。
いっぱいなでられた。
c0192330_9445723.jpg

とてもうれしかった。
ちゃっぴーにごうのおかあさんとさよならして、
だんちのなかをあるいて、いえにかえった。
すみれがおかえりっていってる。
c0192330_94527.jpg

げんかんにいったら、
すみれがおむかえにきてた。
c0192330_94544.jpg

ごしごしされて、
ごはんをたべて、
おふとんをふかふかにしてもらって、
これから、ひるね。
きょうのさんぽは、ちょっとだけたのしかった。
c0192330_944598.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-08-29 09:48 | Comments(0)

ちいさいおいもがきた

ちいさいおいもがきた。
c0192330_8115141.jpg

とてもおいしそう。
ちょっとまっててねっていわれてまってたら
はんぶんになってかえってきた
まてでまてなくて
c0192330_8115520.jpg

たべた。
あーあっていわれたけど
c0192330_8115874.jpg

たべた。
おねえちゃんが、ゆびがちょっといたいよっていってるけど
c0192330_812195.jpg

たべた。
とてもおいしかった。
c0192330_812364.jpg

ごちそうさま。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-08-28 08:15 | Comments(0)
あさはやく、とてもすずしかったから、
おふとんがきた。
ふかふか。
c0192330_7524188.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-08-27 07:53 | Comments(0)
きょうはとってもいいてんき。
c0192330_7181798.jpg

とってもきもちいい。
c0192330_7181840.jpg

さんぽ、いってくる。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-08-26 07:19 | Comments(0)
そらからみずが、ずーーーっとおちてる。
さんぽにいこうっていわれて、そとにでたけど
もういかないって、
おにわからすぐかえった。
きょうは、ずっとひるねする。
c0192330_7574734.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-08-25 07:59 | Comments(0)
あさ、だんちのこうえんにいった。
どんどんはしった。
とてもたのしい。
c0192330_737337.jpg

つかれて、きゅうけいした。
c0192330_7373156.jpg

このままねてもいい?
c0192330_7374041.jpg

っていったら、
いえにかえってからねっていわれた。
いえにかえって、
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて、
いっぱいひるねした。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-08-23 23:58 | Comments(0)
ななとくーとじゅにのおねえさんに、
おやつのぷれぜんとをもらったよって、
みせてもらった。
c0192330_9135568.jpg

とってもおいしそう。
c0192330_9135861.jpg

ふくろごとはたべられないから
ちょっとまってねっていわれて、まってたら、
なかからおさかながでてきた。
c0192330_914111.jpg

とってもおいしそう。
c0192330_914416.jpg

もうひとつふくろにはいってるから、
もうちょっとまってねっていわれて、まってたら、
すみれがたべはじめた。
c0192330_914759.jpg

すみれ、ずるい。
c0192330_914957.jpg

でも、がんばってまって、
よしでたべた。
c0192330_9141388.jpg

とーってもおいしい。
c0192330_9141556.jpg

ななとくーとじゅにのおねえさん、
ごちそうさま。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-08-22 09:19 | Comments(1)
すてきかっぷをげっとしたよって、
あたまにのせられた。
c0192330_3282598.jpg

おねえちゃんはとってもうれしそうだけど、
つくしはちょっと
あたま、おもい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-08-21 23:58 | Comments(0)
かいかい、なくなったみたい。
いっぱいねむねむできる。
c0192330_219264.jpg

いっぱいねるのはいいけど、
ねるときにひやっこいから、
おねしょみたいになっちゃうはなみずにはきをつけてねって
おねえちゃんがいってる。
はなみずは、かってにでるから、しょうがない。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-08-20 23:58 | Comments(0)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue