<   2015年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あさ、おとうさんとさんぽにいった。
いえのちかくまでかえったら、
おねえちゃんがよんでる。
すこしいそいであるいた。
c0192330_757622.jpg

そのあと、はしった。
とちゅうでふるふるしたくなって、
はしりながらふるふるした。
c0192330_75795.jpg

きようだねって、
おねえちゃんにいわれた。
きよう?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-06-30 07:59 | Comments(0)
おねえちゃんのまくらをひとりじめして
ひるねしてるのねって
おねえちゃんがいってる。
c0192330_12181393.jpg

いまは、つくしのまくら。
おやすみ。
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-06-28 12:20 | Comments(1)
あさ、だんちのこうえんにいった。
はしりたいきぶんになってきて
どんどん
c0192330_945338.jpg

どんどん
c0192330_945547.jpg

どんどん
c0192330_945847.jpg

はしった。
ときどき、きのぐるぐるまきになったけど、
とてもたのしかった。
c0192330_9451236.jpg

いえにかえって
すみれがむかえにきて、
あしをとてもごしごしふかれて、
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで
これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-06-27 09:47 | Comments(0)
きょうはおいしい、
おくすりのひ。
まてでまって
c0192330_7321384.jpg

よしでたべた。
c0192330_7321659.jpg

おねえちゃんのゆびまでいっしょにたべないでねって
いわれた。
でも、おいしいからしょうがない。
もういっこ、たべたい。
c0192330_7322020.jpg

だめ?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-06-26 07:36 | Comments(0)
まんまるにんじんを
はいじとぺーたーのおかあさんからいただいたよって
みせてもらった。
c0192330_23475125.jpg

はっぱたべるねっていったら
c0192330_23475461.jpg

とめられて、
まんまるにんじんをもらった。
まてでまって
c0192330_23475931.jpg

よしでたべた。
c0192330_2348789.jpg

いっぱいはみはみ
c0192330_23481388.jpg

はみはみ
c0192330_23481663.jpg

はみはみ
c0192330_23481833.jpg

してたべた。
とてもおいしかった。
c0192330_23482025.jpg

はいじとぺーたーのおかあさん、
ごちそうさま。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-06-24 23:51 | Comments(1)

ごろんごろんしすぎ

ごろんごろんしすぎて、
またふくがやぶけちゃったよ
c0192330_752215.jpg

って、おねえちゃんがとてもざんねんそうにいってる。
つくしにはみえないから、だいじょうぶ。
c0192330_752410.jpg

ねむねむだから、
ねるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-06-23 07:57 | Comments(0)
おひるすぎ、るーらるかぷりにいった。
やぎにいっぱいみられた。
c0192330_23212081.jpg

いろんなやぎといっぱいごあいさつした。
たのしかった。
そのあと、いしはらでんえんぎゃらりーにいって
たろとひさしぶりにごあいさつした。
c0192330_23212398.jpg

とてもうれしかった。
みんなとさよならして、ぜっとにいって
いっぱいひるねした。
c0192330_23212799.jpg

すこしして、ぎゃらりーにいって
おざちゃんおねえさんにごあいさつしにいった。
c0192330_23213036.jpg

おなかがひんやりしてきもちいいから、のびーてしてたら
おざちゃんおねえさんにだいじょうぶ?っていわれた。
c0192330_23213291.jpg

おざちゃんおねえさん、しんぱいしてくれて、
ありがとう。
すこししてあとりえにもどって、
またいっぱいひるねした。
ゆうがたさんぽにいって、ひるねして、いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
となりのへやでひるねしたあと
おねえちゃんのねどこにいって、ねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-06-21 23:31 | Comments(1)
あさ、だんちのなかをさんぽした。
もりにいこうよっていったら、
そらからみずがおちてくるのがとまったばっかりだから
つちがどろんどろんだよっていわれた。
それでも、もりにいきたいっていったら、
もりにつれていってくれた。
c0192330_946770.jpg

とてもうれしくて、
どんどん
c0192330_946980.jpg

どんどん
c0192330_9461172.jpg

どんどん
c0192330_9461343.jpg

はしった。
とてもたのしい。
しろいとりにごあいさつにいって
c0192330_9461674.jpg

また、どんどんはしってから
いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
おねえちゃんにだっこされて
どこにいくのってきいたら
おふろにつれていかれた。
どろんどろんだから、しゃんぷーねって
しゃんぷーされた。
c0192330_9461853.jpg

ものすごく、いや。
いっぱいしゃんぷーされて、
いっぱいたおるでふかれて、
いっぱいすこしあたたかいかぜにふかれて
やっとごはんをもらった。
とってもつかれた。
これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-06-20 09:50 | Comments(1)

おなか、なおった

おなか、なおった。
ごはんたべるっていったら
さんぽしてからねっていわれた。
でも、そらからみずがおちてるから
さんぽはいかないよっていったら
しかたないねって、ごはんがきた。
ごはんおいしかった。
c0192330_83351.jpg

これから、ひるね。

みんな、しんぱいしてくれて
ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-06-18 08:08 | Comments(1)

おなかこわれた animal

おなかこわれた。
おくすりのんだ。
ごはんはもらえない。
おなかすいた。
もう、ねる。
c0192330_7504144.jpg

おなかすいた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-06-17 07:53 | Comments(2)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue