<   2015年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

あさ、まんのうこうえんにいった。
c0192330_1124578.jpg

しぇりーがきた。
c0192330_1124099.jpg

とってもうれしい。
いっしょにさんぽして、とってもうれしくて
いっぱいはしった。
そのあと、いっぱいいぬがきて、
c0192330_1193557.jpg

みんなでどっぐらんにいった。
c0192330_113454.jpg

しぇりーといっぱいあそんで
c0192330_1131523.jpg

みんなでいっぱいあそんで
c0192330_1125333.jpg

いっぱいごあいさつして
c0192330_113063.jpg

いっぱいなでられた。
c0192330_1131851.jpg

とってもたのしい。
あかちゃんのねこのぶどうもあそびにきてたから
c0192330_113975.jpg

ごあいさつしたら、ちいさいねこぱんちされた。
c0192330_1131240.jpg

かわいかった。
おひるすぎ、みんなとさよならして
ぜっとにいった。
いっぱいあそんだから、とってもつかれて
ずっとひるねした。
c0192330_113267.jpg

ものすごくひるねした。
c0192330_113301.jpg

ゆうがたさんぽして、
またひるねして、
くらくなっていえにかえった。
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこにいって
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-05-31 23:58 | Comments(4)
あさ、だんちのこうえんにいった。
ふわふわをたべようとしたら、
c0192330_10464972.jpg

とめられた。
ちょっとはしりたくなって、はしった。
c0192330_10465233.jpg

たのしかった。
いえにかえって、
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべようとしたら、ごはんがない。
はやくごはんをちょうだいよっていったら、
すみれといっしょにくるまにのせられて
じゅんぺっとくりにっくにいった。
やっぱりびょういんは
ちょっとこわい。
c0192330_10465528.jpg

ちくってされたあと、
おしりをぎゅってされて、
いっぱいつめきりされた。
つめきり、いたかった。
おねえちゃんに、いっぱいがまんできて
えらかったねってほめられたけど、
がまんはあんまりしたくない。
いえにかえって、やっとごはんをもらった。
とてもおいしかった。
ちょっとつかれたから、
これから、ひるねするね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-05-30 10:50 | Comments(0)

これからひるね

これからひるね。
c0192330_8365266.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-05-29 08:38 | Comments(0)
しーつやおふとんが
ところどころぬれてて、
ときどきひんやりしてびっくりするんだけど
どうにかならないかな?って
おねえちゃんがいってる。
c0192330_842917.jpg

はなみずはとまらないから、
どうにもならない。
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-05-28 08:06 | Comments(1)
がんもおねえさんに
かわいいしろくまのぽすとかーどとばっじをいただいたよって
みせてもらった。
c0192330_804674.jpg

いっしょにちいさいしろくまがあそびにきた。
かおにものぼられた。
c0192330_804890.jpg

ちょっと、くすぐったい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-05-27 08:02 | Comments(0)

まえがみえない

まえがみえない。
c0192330_7481646.jpg

こんどは、まえはみえるけど
くらい。
c0192330_7481890.jpg

もう、ひるねしてもいい?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-05-26 07:49 | Comments(0)

おみやげだよ

おみやげだよって
あごまくらをもらった。
c0192330_22233781.jpg

ねるのに、ちょうどいい。
もうひとつあるんだけどって
かおにはめられた。
c0192330_22233960.jpg

ちょっと、いきがくるしい。
もうとってもいい?っていって
とってもらった。
おみやげは、あごまくらだけでいいとおもう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-05-24 22:26 | Comments(0)
すみれといっしょに、
らいねんのねこともかれんだー
すみれのおたんじょうびにのるんだよって
みせてもらった。
c0192330_8553119.jpg

すみれといっしょに、
いっぱいがんばってのぞいた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-05-23 09:05 | Comments(1)
これからさんぽにいってくる。
c0192330_7561189.jpg

かえったら、ごはん。
きょうもおいしい?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-05-22 07:57 | Comments(0)
すみれういっぐをつけてみる?って
つけられた。
c0192330_8152929.jpg

あたまがくすぐったい。
もみあげもつくっとこうねって
c0192330_815316.jpg

みみもくすぐったくなった。
もうねてもいい?
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-05-21 08:16 | Comments(2)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue