<   2015年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

おねえちゃんが
おはようっていってる。
c0192330_8105259.jpg

おやすみ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-03-31 08:12 | Comments(0)
おひるすぎ、ぜっとにいった。
いっぱいひるねした。
すこしして、さんぽにいこうって、
さんぽにいった。
ぜっとにかえってきて、きょうのさんぽのしゅうかくだよって
つくしをみせてもらった。
なんだかおいしそう。
c0192330_2391791.jpg

たべようとしたら、
c0192330_2391939.jpg

ともぐいになちゃうよって
とめられた。
とてもざんねんだった。
ゆうがた、くーとりえちゃんおねえさんがあそびにきた。
くーといっぱいひるねした。
c0192330_2392031.jpg

よる、くーといっしょにはるるんのおとうさんにあいに
このふぉれすたにいった。
おねえちゃんがとてもおいしそうなのをたべてたけど
c0192330_2392296.jpg

きょうももらえなかった。
すこしさむかったけど、
はるるんのおとうさんにいっぱいなでてもらったり
c0192330_2392413.jpg

このふぉれすたのおねえさんにいっぱいなでてもらったり、
すこしさんぽしたりして、
ちょっとたのしかった。
よるおそく、みんなとさよならしていえにかえった。
おなかがすいたよって、すぐにごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこにいって
ねむねむで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-03-30 02:45 | Comments(1)
あさ、だんちのこうえんにいった。
おはなは、もうすこしみたい。
c0192330_2339367.jpg

だんちのなかをあるいて、
いえにかえって、
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこでいっぱいひるねした。

よる、おねえちゃんに
だいそんくんがけがをしてるんだけど
なにかしってる?ってきかれた。
c0192330_2339663.jpg

なにもしらない。
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-03-28 23:41 | Comments(2)
きのうもおたたみされてたけど
c0192330_75998.jpg

きょうもみみがおたたみされてるねって
c0192330_7591332.jpg

おねえちゃんがいってる。
おたたみされてるけど、
おきたらぴょんってもとにもどるから
だいじょうぶ。
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-03-26 08:02 | Comments(0)
よる、おねえちゃんがかえってきた。
おかえり。
c0192330_23562933.jpg

おやすみ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-03-23 23:57 | Comments(0)
よる、かおにはめられた。
c0192330_2254543.jpg

つくしーぬじょうのしょうぞう。
つくしかれんだーは、まだまだみたい。
もうちょっと、まっててね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ




なつにすずしいふくのもでるさんをしたから、
c0192330_225462.jpg

みてね。
by 294monoblogue | 2015-03-22 22:57 | Comments(3)
あさ、だんちのこうえんにいった。
いいおてんき。
はしりたくなったから、
c0192330_2239391.jpg

ちょっとはしった。
c0192330_2239561.jpg

たのしかった。
いえにかえって、
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
いっぱいひるねした。

よる、ねてたら
まりさんおねえさんからぷれぜんとをいただいたよって
みせてもらった。
c0192330_2239675.jpg

おもちゃとおやつがいっぱい。
まりさんおねえさん、
ありがとう。
c0192330_2239983.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



きょうきてるふくのもでるさんをしたから、
c0192330_22503596.jpg

みてみてね。
by 294monoblogue | 2015-03-21 22:51 | Comments(0)
あさ、おとうさんとさんぽにいった。
いえのまえで、おねえちゃんがまってた。
おかえりっていわれて、
c0192330_7475625.jpg

なでられたあと、はしってげんかんにいった。
はやくごはんたべたいから、
はやくどあ、あけて。
c0192330_748082.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-03-20 07:50 | Comments(0)
おねえちゃんがおはようっていってる。
すみれもおはようっていってる。
おきようかなっておもったけど、
c0192330_8102373.jpg

やっぱりねむいから、
もうすこしねる。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-03-19 08:11 | Comments(0)
きのう、おかあさんといっしょにさんぽにいったら
みちのうえに、しらないねこがいた。
ごあいさつしにいったら、にげなかったから
もっとちかくにいったら、
ひっかかれた。
c0192330_893181.jpg

びっくりした。
でも、いたくないし、
こじろうおにいちゃんに、だいすきっていいにいったら
ときどきひっかかれてたから
だいじょうぶ。
おねえちゃんに、
おんなのこなのにかおにけがしちゃだめだよっていわれたけど
みえないから、へいき。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-03-18 08:14 | Comments(4)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue