<   2015年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

あたらしいさぷりめんとをげっとしたよって
みせてもらった。
c0192330_801619.jpg

かいかいがよくなるといいねって、
おねえちゃんがいってるけど、
さぷりめんとはぜんぶおいしいから
たべるの、うれしい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-02-27 08:03 | Comments(0)

しいたけがきた

しいたけがきた。
c0192330_7203659.jpg

とってもおおきくて、おいしそう。
たべてもいい?
c0192330_720346.jpg

っていったら、
やいてからねっていわれた。
はやく、やいてね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-02-25 07:22 | Comments(1)
あさ、くるまにのって
ひゃっかぷらざにいった。
おねえちゃんのけんきゅうかいでおひるねしたり、
c0192330_1193213.jpg

さんぽしたりした。
みんなにいっぱいなでられた。
ゆうがたぜっとにいって、
おひるねしたり
c0192330_1193667.jpg

さんぽしたりした。
さんぽのとちゅうで、そらからみずがおちてきて
いそいでかえって、
またひるねした。
よる、とてもくらくなっていえにかえった。
すみれがむかえにきて、ごはんをたべて
ねてたらみみがかいかいになったから
おくすりをぬってもらって、
ねむねむになって、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-02-22 23:57 | Comments(0)
もうすぐしいたけをたべられるよって
おこされた。
c0192330_028463.jpg

うえからみたら、
かわいいまんまるがいっぱいねって
c0192330_0284819.jpg

おねえちゃんがうれしそう。
でもいま、よこにいるから
うえからはみえない。
いまねむねむだから、
もうねるね。
おやすみ、しいたけ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-02-21 23:57 | Comments(1)
しいたけのあかちゃんが、
しいたけのこどもになった。
c0192330_23583950.jpg

おおきくなるの、とってもはやいねって
おねえちゃんがびっくりしてる。
はやくおおきくなったら、
はやくたべられるから
うれしい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-02-20 23:57 | Comments(2)
ねてたら、
しいたけのあかちゃんがまたおおきくなってるよって
おこされた。
c0192330_143736.jpg

おおきくなってる。
ねむいから、ねるね。
しいたけのあかちゃん、おやすみ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



あいどっぐで、いぬのもでるをさがしてる。
つくしと、すみれといっしょに、
もでるさん、する?
by 294monoblogue | 2015-02-20 01:07 | Comments(2)
しいたけのあかちゃんがおおきくなってきたよって
みせてもらった。
c0192330_0211132.jpg

おおきくなってる。
もっとおおきくなったら、
いっしょにたべようねっていわれた。
いまでもいいよっていったら
いまはがまんねっていわれた。
がまん、たいへん。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-02-18 23:58 | Comments(1)
すのーうぃーのおねえさんにいただいた、
しいたけのおうちから、
しいたけのあかちゃんができてきたよって
みせてもらった。
c0192330_7283244.jpg

やっとだよって、
おねえちゃんがうれしそう。
しいたけ、おいしい?ってたべようとしたら、
おおきくなるまでまってねっていわれた。
はやくおおきいしいたけ、
たべたい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-02-17 07:32 | Comments(0)

きょうはてんしだよって

きょうはてんしだよっていわれて
がんばって、てんしになった。
c0192330_2311524.jpg

すみれもがんばったみたい。
c0192330_2312624.jpg

どっちもとってもかわいいねって
おねえちゃんがうれしそう。
かわいい?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-02-15 23:03 | Comments(2)
すのーうぃーのおねえさんに、
とってもすてきなぶらんけっとをいただいたから
みせてあげるねって、みせてもらった。
c0192330_2485062.jpg

あおいふくをきたこは、すのーうぃーそっくりねって
おねえちゃんがうれしそう。
あったかいから、このままねてもいい?っていったら、
おねえちゃんがつかうから、つくしはみてるだけねっていわれた。
とってもざんねん。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-02-14 23:58 | Comments(5)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue