<   2014年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

あさおそく、だんちのこうえんにいった。
c0192330_2144947.jpg

そのあと、だんちのなかをすこしあるいて
かえった。
ごはんをたべて、
いっぱいひるねした。
ゆうがた、さんぽにいくよっていわれて
さんぽにいった。
でも、みちがぬれててきもちわるいし、
すこしくらいから
もうかえるっていって、すぐかえった。
ごはんをたべて、
またひるねした。
すこしして、となりのへやのいすのうえにいった。
おねえちゃんがいっぱいわらってるけど
ねむいから、ねる。
c0192330_2171221.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-12-31 21:08 | Comments(0)
あたらしいおふとんかばーになった。
c0192330_23505080.jpg

さらさらで、きもちいい。
おはないっぱいで、
ねむねむで
c0192330_23511180.jpg

ねる。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-12-30 23:51 | Comments(1)
ぶらぼーおねえさんからすてきなぼうしをいただいたけど
つくしもかぶってみる?って
かぶせられた。
c0192330_0215996.jpg

にあう?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-12-29 23:58 | Comments(1)

ねてたらおこされて

ねてたらおこされて、
じゅじゅおねえさんにすてきなほんをいただいたんだよって
みせてもらった。
c0192330_23445627.jpg

つくしもしろくまさんにはぐしてもらう?っていわれたけど
はぐより、ねむい。
ねてもいい?っていったら、
すてきなえほんをぶらぼーおねえさんのところでげっとしたから
もうちょっとまってよって
みせてもらった。
c0192330_23464789.jpg

ねむねむ。
にじがとってもすごいんだよって
おねえちゃんがいってるけど、
c0192330_23473548.jpg

むこうがわだから、みえない。
すごいでしょう?っておねえちゃんがいってるけど
やっぱりみえない。
c0192330_2348760.jpg

ものすごいでしょう?っておねえちゃんがいってるけど
ぜんぜんみえない。
c0192330_23484140.jpg

もうねるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-12-28 23:49 | Comments(1)
あさおそく、もりにいった。
いっぱいあるいて
c0192330_4183983.jpg

いっぱいはしって
いっぱいあるいた。
c0192330_4185086.jpg

とてもたのしかった。
c0192330_419882.jpg

いえにかえって、すみれがむかえにきて
ごはんをたべて、
すみれとひるねした。
c0192330_4223182.jpg

おひるすぎ、まろんずがーでんどっぐらんにいった。
まろんとごあいさつしたあと、
まろんのおねえさんにいっぱいまっさーじされた。
c0192330_4224160.jpg

とてもきもちよかった。
みんなとさよならして、ぜっとにいった。
いっぱいひるねした。
c0192330_4225382.jpg

すこしして、おいもがきた。
c0192330_42359.jpg

とってもおいしそう。
c0192330_4232437.jpg

まてでまって、よしでたべた。
とてもおいしかった。
c0192330_4234298.jpg

ゆうがたくらくなって、ふぇりーちぇにいった。
c0192330_424359.jpg

しゃんぷーされて、りんすされて、みみそうじされて、
つめきりされて、はみがきされて、おしりをぎゅってされた。
とってもつかれた。
おねえちゃんがむかえにきて、いえにかえった。
ごはんをたべて、おねえちゃんのねどこで
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-12-27 23:58 | Comments(0)
おはようっておねえちゃんがいってるけど
まだねむいから
ねる。
c0192330_7251627.jpg

おひげがもじゃもじゃだから、
そろそろしゃんぷーいこうかっておねえちゃんがいってるけど
いかない。
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-12-26 07:26 | Comments(1)
つくしのつりーとすみれのつりーが
にかいからおねえちゃんのねどこにきた。
つくしのつりーはぴんくで、すみれのつりーはばいおれっと。
c0192330_23253173.jpg

はっぴーめりーくりすます。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-12-24 23:30 | Comments(1)

あしがあったかくなるの

あしがあったかくなるのをいただいたから
つくしもはいてみる?っていわれて
はかされた。
c0192330_23125426.jpg

あしがほかほか。
ごろんてしたら、
みみにつけられた。
c0192330_23132481.jpg

みみがほかほか。
ほかほか、すき。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-12-23 23:14 | Comments(1)
あさ、だんちのなかをさんぽした。
いっぱいあるいた。
c0192330_0364194.jpg

まてもときどきした。
c0192330_037587.jpg

いえにかえって、すみれがむかえにきて
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこにいったら、
すみれもきた。
c0192330_0374953.jpg

いっしょにねてたら、あいどっぐからおせいばをいただいたよって
みせてもらった。
c0192330_0382336.jpg

ひつじがいっぱいと、かにさん。
かれんだーもいただいたよって
c0192330_0385876.jpg

みせてもらった。
つくしもちょっぴりのってるねって、
おねえちゃんがうれしそう。
あいどっぐのおねえさんたち、ありがとう。
そのあと、いっぱいひるねした。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-12-21 23:58 | Comments(0)
かわいいぱんをげっとしたよって
みせてもらった。
c0192330_1417862.jpg

とってもおいしそう。
でも、たべたらかいかいがでちゃうから
みてるだけねっていわれた。
みてるだけじゃなくて、たべるだけをしたい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-12-20 14:17 | Comments(0)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue