<   2014年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

いたずらとおやつと、どっちがいい?
c0192330_7575625.jpg

ってきいたら
いたずらはたいへんそうだから、
おやつにするねって、
かぼちゃのかぼちゃをもらった。
まてでまって
c0192330_7582240.jpg

よしでたべた。
c0192330_7583958.jpg

はろうぃーんは、とってもおいしい。
c0192330_7585921.jpg

みんなも、はっぴーはろうぃーん。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-10-31 07:59 | Comments(2)
かわいいぱいをげっとしたよって、
みせてもらった。
c0192330_852711.jpg

とってもおいしそう。
たべてもいい?
c0192330_861340.jpg

っていったら、
ぱいは、かいかいがでちゃうから
こんど、かぼちゃだけたべようねっていわれた。
かぼちゃだけ、たべる。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-10-30 08:07 | Comments(0)
きょうはとってもさむいから
すみれとぬくぬく。
c0192330_86598.jpg

いっしょにほかほか。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-10-29 08:07 | Comments(3)
きょうからふかふかのおふとんになった。
c0192330_852379.jpg

ふかふかのぬくぬく。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-10-28 08:06 | Comments(0)
あさ、まろんずがーでんどっぐらんにいった。
まろんとごあいさつした。
c0192330_2352453.jpg

うれしかった。
でも、きょうはのりちゃんせんせいがいないから
ちょっとざんねん。
かわりに、みおちゃんおねえさんがいっぱいまっさーじしてくれた。
c0192330_2352164.jpg

きもちよかった。
ほかのいぬともいっぱいごあいさつした。
c0192330_23523085.jpg

うれしかった。
みんなとさよならして、なぷろんにいった。
c0192330_23524179.jpg

なかにはいってもいいよっていわれて、ごほうもんした。
c0192330_23525454.jpg

ゆかがひんやりして、きもちよかった。
なぷろんのおねえさんたちやおにいさんにいっぱいなでられた。
うれしかった。
みんなとさよならして、ふぇりーちぇにいった。
c0192330_2353879.jpg

がんばってきてねっていわれたけど、かえっていい?っていったら
だめっていわれた。
しゃんぷーされて、りんすされて、みみそうじされて、はみがきされて、
つめきりされて、おしりをぎゅってされた。
とってもつかれた。
おねえちゃんがむかえにきて、ぜっとにいって
いっぱいひるねした。
c0192330_23532239.jpg

ゆうがたさんぽにいったあとも、
いっぱいひるねした。
c0192330_2353335.jpg

すこしくらくなって、おなかがへってきたから、
おなかがへったよっていったら、おやつをくれた。
おいしかった。
もうすこしひるねして、とてもくらくなって
いえにかえった。
すみれがむかえにきて、ごはんをたべて
おねえちゃんのねどこで、ねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-10-26 23:57 | Comments(0)

あさ、もりにいった

あさ、もりにいった。
にーなとひさしぶりにあって、ごあいさつした。
c0192330_23561550.jpg

ぶっばとはじめてあって、いっぱいごあいさつした。
c0192330_23564294.jpg

すごくうれしい。
そろそろもうちょっとあるこうっていわれたけど
もうちょっとごあいさつしたいって、いったのに
c0192330_2357468.jpg

ぐいぐいひっぱられて、しかたなくあるいた。
でも、なんだかたのしくなってきて
どんどん
c0192330_23581795.jpg

どんどん
c0192330_23584395.jpg

どんどん
c0192330_23585984.jpg

どんどん
c0192330_23591780.jpg

はしった。
とてもたのしい。
c0192330_23593715.jpg

とちゅうで、はっぱをいっぱいたべた。
おねえちゃんにいっぱいとめられた。
きもちわるくなって、いっぱいげーがでた。
ずっときもちわるかった、おおきいげーがでた。
おねえちゃんに、いつおやつをふくろごとたべたの?ってきかれた。
わすれた。
でも、とってもすっきりした。
かえりに、あーにーにあってごあいさつした。
c0192330_014784.jpg

うれしかった。
いえについて、すみれがむかえにきて
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、ねた。
すっきりねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-10-25 23:55 | Comments(2)

あさ、さんぽにいって

あさ、さんぽにいって
かえってきて、
ごはんをのまてをがまんできなくてたべて
おかあさんにあーあっていわれて、
おねえちゃんのねどこにいって、
ふかふかのうえにごろんてしたら
もうふをかけてもらって、
これから、ひるね。
c0192330_84951.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-10-24 08:06 | Comments(0)
きょうは、かいかいはだいじょうぶ。
みんなしんぱいしてくれて、ありがとう。
c0192330_3313863.jpg

おねえちゃんのかたに、まえあしをおくのはいいけど
とってもおもいんだけどって、
おねえちゃんがいってる。
でも、おきたいから、しかたない。
c0192330_3324142.jpg

おもくても、がまんしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-10-22 23:58 | Comments(1)

きょうのかいかい

きょうのかいかいはおくすりれべるねって
c0192330_031677.jpg

ひさしぶりにおくすりをぬられた。
けさ、ごはんにまぜたあれねって、
おねえちゃんがとってもがっかりしてる。
がっかりねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-10-21 23:58 | Comments(3)
きょうもみごとなおちっぷりだねって
c0192330_324628.jpg

おねえちゃんがいってる。
ふかふかがおちたから、おちたふかふかのうえでねる。
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-10-20 23:58 | Comments(0)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue