<   2014年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

あさ、
ごりちゃんおじさんのおやさいがいっぱいとどいてるよって
みせてもらった。
c0192330_1253428.jpg

とってもおいしそうだから、
おいもたべてもいい?って、たべようとしたら
c0192330_1255466.jpg

よるまでまちなさいって、とめられた。

よるねてたら、おいもがきた。
いいにおいで、すぐにめがさめた。
c0192330_1271429.jpg

はやくちょうだいっていったら、
あついからふーふーしてからねっていわれて、
ふーふーをずっとみてた。
おねえちゃんに、
そのよだれをどうにかしなさいっていわれたけど
でるからしょうがない。
すこしして、
まてでまって
c0192330_1265034.jpg

よしでたべた。
c0192330_1273990.jpg

あまくて、とーってもおいしい。
c0192330_1275154.jpg

ごりちゃんおじさん、
ごちそうさま。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-09-30 23:58 | Comments(1)
そのねかたは、
おんなのことしてというより、いきものとしてどうかな?って
おねえちゃんがいってる。
c0192330_3571150.jpg

なにもみえないから、
よくわからない。
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-09-29 23:51 | Comments(2)
おひるまえとゆうがた、
もでるさんのおしごとをした。
とってもあついのに、とってもあついふくで
すずしいのはついてたけど
とってもとってもあつかった。
でも、ねむねむのもでるさんはきもちよかった。
c0192330_2512038.jpg

きょうはいっぱい、がんばった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-09-28 23:58 | Comments(0)
おひるすぎ、
まろんずがーでんどっぐらんにいった。
まろんやいろんないぬと、いっぱいごあいさつした。
c0192330_363562.jpg

とてもうれしかった。
すこしして、みんなとさよならして
ぐりっどきっちんにいった。
c0192330_364910.jpg

くるまでおるすばんしたあと、
よんごーいちぶっくすにいった。
c0192330_37184.jpg

こんどはそとでおるすばんした。
ねきちゃんおにいさんや、いろんなひとに
いっぱいなでられた。
c0192330_37136.jpg

うれしかった。
みんなとさよならしたあと、ぜっとにいった。
いっぱいひるねした。
c0192330_372776.jpg

ゆうがた、ゆかちゃんもいっしょにさんぽにいった。
あんまりあるきたくなかったけど、
ゆかちゃんに、がんばってあるこうっていわれたから
がんばってあるいた。
またひるねして、
とてもくらくなって、いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこでねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-09-27 23:58 | Comments(0)

あさ、もりにいった

あさ、もりにいった。
c0192330_914794.jpg

とてもひさしぶりで、とてもうれしくて
どんどん
c0192330_9142399.jpg

どんどん
c0192330_9143595.jpg

どんどん
c0192330_9144999.jpg

はしった。
とてもたのしかった。
c0192330_915443.jpg

いえにかえって、
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて、
これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-09-27 09:15 | Comments(0)
さなぎからだっぴちゅう?
c0192330_835681.jpg

って、おねえちゃんがいってる。
さなぎもだっぴちゅうもよくわからない。
ねむねむだから、
ねる。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-09-26 08:04 | Comments(0)
あたらしいかいかいくりーむをげっとしたよって、
あたまにのせられた。
c0192330_737171.jpg

かいかい、よくなるといいねって
おねえちゃんがいってる。
かいかい、よくなる?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-09-25 07:40 | Comments(1)
ぶらぼーおねえさんのよこしまねこをみせてもらった。
c0192330_20493795.jpg

とってもおいしそう。
はやくちょうだいっていったら、
つくしはたべたらかいかいがでちゃうから、
おねえちゃんがたべちゃうねって
おねえちゃんがぜんぶたべた。
でも、かわりにさんびきのこびとかばのなしがきた。
とってもおいしそう。
まてでまって
c0192330_20511497.jpg

よしでたべた。
c0192330_20512823.jpg

とーってもあまくて、とーってもおいしかった。
c0192330_20514147.jpg

あいこおねえさん、ごちそうさま。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-09-23 20:52 | Comments(0)
あいこおねえさんから、
とってもとってもおおきいなしをいただいたよって
みせてもらった。
c0192330_871268.jpg

ほんとうにとってもおおきい。
はやくたべたいっていったら、
よるにたべようねっていわれた。
じゃあ、おやくそくねって、
しろいのをかおにはめられた。
c0192330_881066.jpg

まえがみえない。
ごめんごめんって、おねえちゃんがいって
まえがみえるようになった。
c0192330_88509.jpg

あいこおねえさん、とーってもおおきいなし、
ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-09-22 08:09 | Comments(4)
おひるすぎ、くるまにのってぜっとにいった。
くるまのまどがあいてて、
かぜがとってもきもちよかった。
c0192330_111867.jpg

ぜっとについて、いっぱいひるねした。
c0192330_114925.jpg

ゆうがた、かずちゃんせんぱいに
おがちゃんせんせいやかずちゃんせんせいやおねえちゃんたちががんばった
てんじょうがのおひろめようぱんふれっとができたよって
みせてもらった。
てんじょうがも、おひろめも、よくわからないけど
かずちゃんせんぱいも、おねえちゃんもうれしそう。
c0192330_125318.jpg

えはがきもできたよって
みせてもらった。
c0192330_131778.jpg

おねえちゃんのかいたのもあるみたい。
c0192330_142324.jpg

おひろめは、らいげつみたい。
c0192330_145730.jpg

みんなも、いく?
c0192330_152576.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-09-21 23:57 | Comments(1)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue