<   2014年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

きょだいなようちゅうが

きょだいなようちゅうが、おねえちゃんのねどこのうえにいるとおもったら
つくしだったのねって、
おねえちゃんがいってる。
c0192330_4294889.jpg

かふかのへんしんか、
もすらのうまれたてかとおもっちゃったよって
おねちゃんがいってる。
ねむねむだから
ねるね。
c0192330_4304722.jpg

ねむんむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-06-30 23:58 | Comments(0)
よる、きゅうりをもらった。
ごりちゃんおじさんのきゅうり。
まてでまって
c0192330_22283964.jpg

よしでたべた。
c0192330_22285787.jpg

しゃくしゃくして、とってもおいしい。
c0192330_22292323.jpg

そのあと、おいもをもらった。
ごりちゃんおじさんのおいも。
まてでまってたら
c0192330_22295848.jpg

よだれがでてるよっていわれた。
でも、とってもおいしそうだから、
しょうがない。
よしでたべた。
c0192330_22303821.jpg

ほくほくしてて、とってもおいしい。
c0192330_22311079.jpg

ごりちゃんおじさん、
おいしいきゅうりとおいも、
ごちそうさま。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-06-29 22:33 | Comments(2)
おひるまえ、じゅんぺっとくりにっくにいった。
c0192330_13172351.jpg

とってもこわい。
ちくってされて、
みみそうじをいっぱいされて、
つめをきられて、
おしりをぎゅってされた。
いっぱいがまんして、
いっぱいほめられた。
いえにかえって、
すみれがむかえにきて
おねえちゃんのねどこにいったら、
きょうのせんりひんだよって、あたまにのせられた。
c0192330_13175827.jpg

いっぱいがまんがんばったねって、
またいっぱいほめられた。

ごりちゃんおじさんから
いーっぱいいっぱいおやさいがきたよって
みせてもらった。
c0192330_1320250.jpg

おいもをたべようとしたら、
なまだからやめてねってとめられて、
きゅうりをたべようとしたら、
あとてきったのをあげるからまってねっていわれた。
はやくきゅうり、たべたい。
ごりちゃんおじさん、いーっぱいおやさい
ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-06-28 13:22 | Comments(1)

とってもねむねむ

とってもねむねむ。
c0192330_413116.jpg

なにをしても
c0192330_413252.jpg

おきないのねって
c0192330_4133862.jpg

おねえちゃんがいってる。
ねむすぎて、おきられない。
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-06-26 23:58 | Comments(1)
まぼろしのさいこーひーをげっとしたよって
おねえちゃんがうれしそう。
c0192330_5171188.jpg

さいこーひーのまーくはこびとさんがつくったんだよって
c0192330_5175436.jpg

おしえてくれた。
こーひー、とってもいいにおいだねっておねえちゃんがいうから
じゃあ、かじってみるってかじったら
c0192330_5195645.jpg

すにふみたいなかおでかじるのはやめなさいって
とめられた。
さいこーひーのおみせができたら、
まりちゃんおねえさんにあいにこうねっていわれた。
はやく、あそびにいきたい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-06-25 23:58 | Comments(0)
じょしのおはだには、ほしつがだいじよねって
せなかにしゃぱしゃぱされる。
c0192330_411028.jpg

ごろんごろんやめられるかな?って
おねえちゃんがいうけど
ごろんごろんはすきだから、
やめるの、むり。
c0192330_413160.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-06-24 23:58 | Comments(0)
かわいいおさらをげっとしたよって、
おねえちゃんがうれしそう。
でも、おいしいのがのってないから
つくしはいらない。
c0192330_4223229.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-06-23 23:58 | Comments(0)
おひるすぎ、
ぜっとにいっていっぱいひるねした。
c0192330_1365980.jpg

てぃっしゅおきばにされた。
ゆうがた、さんぽにいった。
いっぱい
c0192330_1374839.jpg

いっぱい
c0192330_138640.jpg

みぞをのぞいた。
さんぽからかえって、
またひるねした。
c0192330_1383629.jpg

くらくなって、いえにかえった。
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-06-22 23:58 | Comments(0)
たーばんをするいぬ?って
おねえちゃんがいってる。
c0192330_329292.jpg

おふとんをかぶるの、
すき。
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-06-21 23:59 | Comments(0)
ねてたら、
すみれがもうふのもみもみにきた。
c0192330_23523741.jpg

かおをぎゅっぎゅっておされる。
もうやめてよっていったけど
c0192330_23532620.jpg

ずっとぎゅっぎゅっておされた。
しかたないから、そのまま
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-06-20 23:56 | Comments(0)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue